スポンサーリンク

すしらーめんTikTokランキング【バズった動画】

スポンサーリンク
Entertainment

実は2022年メインチャンネルのShortsに毎週動画を出すというのを己の修行としてしれっとやっていたのですが、気付いた人います!?実はかなり楽しんでました!!
その日に動画を撮って編集して出して、その場で速攻みんなからのコメントを読める、、、企画の規模が大きくなってからできない事だったので超新鮮だった!!
僕の視聴者の方って多分縦動画を普段あまり見ない人も多いとかなと思いまして、中でも一番反響のよかった3つをランキング形式で作って見ましたので見た事ない人は是非!!😎

【FUN MAGIC】https://funmagic.base.shop/
【メインチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA
【Twitter】 https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
質問やリクエストなど気軽に言ってねー!

コメント

  1. みんな明けましておめでとうございます!!今年もよろしくですー!!

  2. なんの前触れもなくこういう動画上げてくれるの神

  3. 暇な時投稿してくれるのマジ神過ぎる

  4. すしらーのshortは満足感すごすぎていっつも楽しみ‼︎

  5. 2023年の動画も楽しみです!
    クオリティが毎回高いのと面白いから好きです

  6. 本当に何をどうしたらこんな企画が思いつくんだw

  7. どれも8桁の再生数到達してるの凄すぎる。

  8. 発表音声が英語っぽく聞こえる日本語なの
    りっくんっぽくて好き!

  9. りっくんの筋肉やば!!

  10. すしりくのすごいところは面白そうでしかも誰も真似できないような企画をするところ大好きやで

  11. すしらーめんの企画はTikTokでも凄まじい再生回数稼いでるのすげぇよ…

  12. 今年も楽しい動画をよろしくお願いしますー!

  13. 全部見たことあってなんか誇らしいな

タイトルとURLをコピーしました