スポンサーリンク

2022年買って良かったランキングお嬢様と一般人の違い #shorts

スポンサーリンク
Gaming

#shorts #壱百満天原サロメ

コメント

  1. 内容関係ないんだけど「お嬢様と一般人の違い」の鼻濁音美しすぎて惚れました。

  2. サロメ嬢の想像するお嬢様の買い物が
    何処の投資ゲームの投資家ですかってツッコミたくなりますわ~~~
    一般人のスチームアイロンがリアルすぎておハ~ブですわ~~~
    服に付いたシワシワがパリッと伸びて便利なんですわ~~~

  3. お嬢様ランキングってどんな感じで表すんだろうって思ってら予想以上にお嬢様だったwww

  4. 「メチャクチャ争いますw」の「w」が醸す上位存在感すこ

  5. 他のランキングショートとは違う溢れ出る高級感がすごい

  6. いつ何処でも人間を争わせようとするのほんと笑いますわ〜!
    う〜んスチームアイロン!wすき

  7. お嬢様って資産家のことなのかなぁと思ってたら恒星間航行可能な上位存在で草

  8. お嬢様感のイメージが悪役令嬢なのおハーブですわ~!
    スチームアイロンも絶妙な一般人加減で最高ですわ
    いやとても良いものなんですけれども

  9. お嬢様を超えて神みたいなこと言いだしてからのアイロンよ

タイトルとURLをコピーしました