スポンサーリンク

2023年12星座ランキング後半「ふたご座・おとめ座・てんびん座・さそり座・いて座・うお座の6星座」

スポンサーリンク
People & Blogs

ご注意 動画がふたつに分かれています。こちらを最初にご覧ください

今回は昨日の続きです。途中で長くなったためか、映像が途切れ、次の動画となり、二本分での配信になっています。見ずらいですが、ご了承ください。つなげ方がわからないため、ご迷惑をおかけしてしまいますが、おそらくうお座のところで長くなったため、二本目の動画に移ります。うお座の人は動画がふたつにわかれますので、よろしくおねがいいたします。

今年の総体運として、3月にみずがめ座に入座する冥王星についても、冒頭で解説させていただきました。常識がくつがえる年の始まりとして捉えております。そして最終的には、この冥王星は私たちの未來観を大きく変化させることになるはずです。15年後、私たちは未来は選び取るものとして、また、自らが作るものとして理解するようになっているかもしれません。

以下、長くなりますが、どうぞお楽しみください。

#冥王星みずがめ座入座#星座ランキング#土星と海王星
チャンネル登録もよろしくおねがいします

ファンクラブ&オンラインサロン「風の学習塾」
https://www.youtube.com/channel/UCYdR4KN71wDKR4-2Xxirz_g/join
公式サイト http://www.love-ai.com/
ブログ https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/
ツイッター https://twitter.com/hoshitomori
フェイスブック https://www.facebook.com/hoshitomori
公式SHOP http://hoshitomori.net/

コメント

  1. 後で自分の星座をおさらいしたい人向け

    7:36 ふたご座
    10:40 おとめ座
    14:44 てんびん座
    19:00 さそり座
    24:06 いて座
    25:56 うお座

    序盤は今年の3月に冥王星が水瓶座に入ることが社会や個人にどのように影響が出るか話されています。

  2. いつものことながら愛先生の占いのお話にうなります。着眼点と言葉の重さがすごいです。愛先生のような魂を持った占星術士になりたい。ストレスをバロメーターにして一年を過ごしたいと思います。蠍座です♏️

  3. 天秤座はとくに悪くないと聞いて、安心しました。☺️

  4. 後半の星座の発表ありがとうございます。
    過去の自分の運勢に重ね合わせながら聞いていました。
    すごく当たってるなぁと思いました。特に土星が1室や4室や7室や10室に来た時のことは思い切り当たっていて、なるほどなーと思いうなずきまくっていました。

    7室に土星が来た時、自分の中では当たり前と思ってたことも周りから指摘をされる
    苦しいけどどうにか持ちこたえようとしていたことも通らなくなります。
    薄々は分かってるつもりでいても、指摘されてやっと意識できるようになるんです。7室ですからね。

    1室はつい最近まで土星がいました
    やはりこれもバランスシートがはっきり出ますね。努力してきた分浮いた部分もあれば、ガサーッと外される部分も両方ありました。
    自分にしっかり向き合う時間が来るのは個人的には嬉しいことでもありました。

    そして4室はこちらは家族のことなので例えるならば、自分がこの日から一家の大黒柱になる日とでも言いますか、わたしの時はそうでした。
    高校の入学式の日に土星が4室に入ったので印象に残ってます。
    奨学金を自分で返済していかなければならなくなった日です。

    あとは10室ですね。もうこれは
    親との関わりの変化そのものでした。社会との関わり方を今一度構築し直す感じです。使命を突きつけられてそれからは逃れる道はないです。

    運勢の解説とても学びになりました。ありがとうございます。

  5. 魚座です。
    13年間働きすぎていた気がします。バランスシートでどうにか通常の生活になっていくことを楽しみにしています。

  6. どちらの母もワクチン打ってるから健康問題は去年から覚悟してますが、改めて責任を全うしなさいと言う土星だと考えれば前向きに対応できます。ありがたいお言葉です。

  7. 乙女座です。愛がある内容でした、ズレを修正しながら過ごしていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました