スポンサーリンク

2023年星座ランキング後半 うお座の続き

スポンサーリンク
People & Blogs

この動画はうお座についての続きです。最初に前にアップした動画をご覧ください。お手数をおかけしてしまい、申し訳ありません。

#2023年うお座の運勢#自由に未来をつくる#土星と海王星はうお座
チャンネル登録もよろしくお願いします

ファンクラブ&オンラインサロン「風の学習塾」
https://www.youtube.com/channel/UCYdR4KN71wDKR4-2Xxirz_g/join
公式サイト http://www.love-ai.com/
ブログ https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/
ツイッター https://twitter.com/hoshitomori
フェイスブック https://www.facebook.com/hoshitomori
公式SHOP http://hoshitomori.net/

コメント

  1. 愛先生
    魚座♓についてお話いただき、ありがとうございます(*^^*)
    私は一昨年からチベット仏教ニンマ派(古派)の顕教密教が書かれている本を翻訳しています。難しく中国語と英語、両方を参照しながら訳しています。
    幼少期から宗教無しでは生きて来れないくらい魂に宗教が染み込んでいる自分なので、プロの翻訳家も難解だと投げ出されたという仏教書ですが、私にとっては生き甲斐であり魂を輝かせる希望、喜びでもあります。(ちなみに私は神秘体験をしカトリック信者として洗礼を受けています)
    翻訳を進めて行く内に、過食症の摂食障害で長年苦しみ自己嫌悪で死まで考えた自分が長年憧れていた1日1食~1.5食も日々の習慣として、達成出来るようになって来ました。本当は無理ない数日以内の範囲で断食もしたいのですが、主婦で料理を作る為、意志の弱さでまだそこまでは出来ていませんが、
    仏教書翻訳と1日1食および断食が今年の自分のテーマです。
    一般的に考えると人によれば苦痛にもなり得る事ですので、最下位とも言えるかもしれませんが、私にとっては人間の集合無意識の叡智に少しでも近づく為の人生のテーマで喜びでもある事です。

    愛先生のおっしゃる「12星座中、魚座は海王星と土星で、最下位であり最高でも有り得る、また魚座本来の性質がこの人生で自分らしく躍る芸術家的側面がある」とのお言葉が、とても腑に落ちました。

    いつも感謝しております。

  2. 魚座です。魚座の人は正しい意味で自分が神だと思ってるいる部分があるかも知れません。これからも人生を楽しんで生きたいと思います。

  3. 全体的に素の自分に戻ることが、道を拓くきっかけになると思いました。

  4. 魚座です!先生、ありがとうございます!去年から、フラメンコ、バレエ、コンテンポラリーダンスを習っております。自分なりの踊りを今年は、表現していきます!

  5. 一昨年あたりから、シャンプー、リンス、トリートメント、ボディシャンプー、遅ればせながらフッ素入り歯磨き粉等をやめました。自分の免疫力や自己治癒力を知れば、化学製品がむしろ足かせ(吹き出物、肌荒れ、フケ、抜け毛、など)になっている事に気付いたからです。界面活性剤の入っている製品をやめた途端効果を感じました。地球同様、人も本来の力を信じると良いのかと思っております。

タイトルとURLをコピーしました