スポンサーリンク

【韓国経済】韓国は最強の国ランキング6位→嘘でした【ゆっくり解説】

スポンサーリンク
News & Politics

#ゆっくり解説 #韓国 #ゆっくり解説韓国

コメント

  1. 本当にすごいのは情報操作の上手さではなく、こういうのを見て直ぐに乗せられる国民性なんじゃないのかと…。

  2. 主は意図していないかも知れないが「世界の中の自分(韓国)の地位」じゃなくて
    「自分(韓国)の世界の中での地位」と言う表現が、言い得て妙すぎるw

  3. 軍事ランキングは、全兵器でランキングされているから、そう言う順位だと思います。
    通常兵器か戦術兵器に絞ったランキングだったら、もっと違うかと思います。

  4. ちょっと遅めの、新年おめでとうございます、本年も笑わせてくださいm(__)m
    ヤツ等にはウソが良くないことという概念が無いから、ウソ吐いたという自覚がない分余計に始末に負えないんだよなぁ(困)

  5. このオチは観客の笑い声SEを付けてもいいレベル

  6. 資料に基づいて「正確」に伝える事は社会生活の中で一番重要であるが新聞記者がこの程度であればこの国は完全に終わっている。

  7. 動画の作りがますます丁寧になってますね。今年も頑張ってください。

    K国はなんでも無人ドローンの対応として鷹を訓練するそうです。
    対無人ドローン鷹匠・・・もうね6位どころか1位でいいってくらい最強。

  8. 少しアッチの人とやり取りしたけど
    かなりガチで自国の軍隊を信頼していた
    その次の日、ドローン相手に出撃
    墜落したけど

    可哀想過ぎて突っ込み出来なかった
    ただ、アッチも黒電話にはテロリストと認識していたのは
    個人的には収穫だった

  9. 最近横から出てくる解説のっポップアップ、内容キツメでいい感じ

  10. 欲深さと偽証は世界1位だな

  11. 軍事力ランキングってどれだけの兵器を持ってるかで決まるんじゃなかったっけ?

  12. 自分達が高順位に立てる(と思い込んでいる)ジャンルを、見境なく重ねて加点した様なランキングに何の意味があるのやら………

  13. 嘘つかないと生きていけないんだから、しょうがないw

  14. 何時もの傾国で落ち着くチャンチャン♪(笑)
    あけおめことよろでございます、今年も視聴を楽しみにしてます。(^_^)

タイトルとURLをコピーしました