スポンサーリンク

【TOP10】地球連邦軍最強機体ランキング

スポンサーリンク
People & Blogs

このチャンネルではガンダムに関する動画をアップしています。
また見たいと思った方は是非、チャンネル登録をお願い致します。
© 2021 Rebester.
#ガンダム#ゆっくり解説

コメント

  1. Sガンダムは当時の最先端技術を採算度外視で投入した機体、宇宙世紀の最新技術で、再度Sガンダムを再設計したらどんな機体になるんだろうと、よく考えます。あと拡張性の機体だから既存のEX-S、Sブースター、ディープストライカーの3種以外にも、もっと換装のバリエーション見たかったですね。抹消封印されてしまったのが残念です。

  2. この中だとジャベリンかF91が最強の機体ですね。
    何十年も後の機体なので実は他機体とはかなり差がある。

  3. F91の時代は30年間頻繁に改修され続けたジェガンがもう既にνガンダムと同等近い性能と聞いた
    そのジェガンの性能をサイズ比で上回るヘビーガンやGキャノン、それらの上位機種のジェムズガンやジャベリン…
    てな感じで考える1位はF91でいいとして、一年戦争時やグリプス戦役時代の機体がトップ10に入り込む余地はないと思う

  4. ジャベリン入ってる所が渋いな~!
    あれこそまさにジムから続いた連邦軍の量産機の集大成だと思う

  5. vガンダムが1位なのは、予想通り。
    F91もランクインしていて、嬉しい!

  6. F91を3位以上に入れてるのに見識の深さしか感じない、100億点。

  7. やはりνガンダムは偉大だな、扱いやすく乗り手が思いのままに扱える
    上、戦場でもすぐデータ上書きして戦闘データから戦力UPが望める仕様
    打突脚撃繰り返してもびくともしない堅牢さ、武器も規格品ながら
    独自に強化して鬼のように強くなってる半専用仕様などリアリティさもある
    ただ、個人的には戦争の趨勢を決するのは量産機だからジェガンが1位であって欲しかったかなww

  8. z4位か。3、2位だと思った。νガンダムは1位にふさわしい強さ。f91もあって好き。

  9. インレのとこ、[エウーゴはティターンズに負ける事はなかった。]じゃなくて[ティターンズはエウーゴに負ける事はなった]じゃね。

  10. ユニコーンは別格にしていいと思いますよ、全身のムーバブルフレームをサイコフレームで構成、この発想が凄いというか恐ろしい、ミネバがサイコフレームを封印する理由がわかる気がします(それを含めて宇宙世紀の技術力は凄すぎる気がしますが)。

  11. f91以降の機体も入れるとランクづけするの難しくなる

  12. Zガンダムが連邦の機体か?っていうと微妙。劇中時点でのエゥーゴは反連邦軍組織であって、連邦の軍人も参加してたけどあくまで連邦軍とは別組織で民間人も多く参加してます。カミーユだって中尉待遇の民間人です。

  13. 逆シャアにデンドロビウム持ってこれたら結果は変わっただろうか…と、最近考えてしまう今日、この頃。

  14. 何だかな、活躍したランキング
    なのかな?しかし。最強を
    語るとなると異論出そうで
    私もz、ダブルz、ニューは
    オカルトパワーあるので
    それを入れるとまた意見
    ありそうです
    ジャペリンより量産型F91の
    ほうが、性能上の気がします

  15. アナハイム「核融合炉が何故核爆発するのかバンダイはそろそろちゃんと答えて欲しいわ」

タイトルとURLをコピーしました