スポンサーリンク

思い切ってよかったガチャガチャランキング#shorts #ガチャガチャ#ガチャ丸

スポンサーリンク
Entertainment

コメント

  1. MOROHAみたいな声とフレーズで最後にMOROHAの革命の「悪くないとは…思うんだ」みたいな感じ出たらもう本人

  2. こうゆうリアルなヤツでお弁当とか作って欲しい!!

  3. 製造者 『 こーやって中身開ける人がいるから細部までちゃんと作らなあかんやん。。』

    最近この人のshortどハマりしてる!!!

  4. 切った後の後悔もあるという現実

  5. 日本のガチャガチャの未来は
    未成年の教育とか政治よりもダントツで明るいw

  6. 見た目だけでも最高

  7. なんか最近この人見すぎて周りのものがミニチュアに見える(重症)

  8. 切る気にはなれねぇ(代わりにやってくれて助かる)

  9. めっちゃ関係ないけど、爪の形綺麗ww

  10. 切る場合は観賞用でもうひとつ欲しいと思う私

  11. すみません遅れましたでもとてもリアルですね凄いです猫の餌とか凄っΣ(゚д゚;)て思いました前にレモンティーのパックのをあげてましたよね今日見つけましたとても可愛かったです

  12. 物理的に切っているのは一つだけだが、精神的に全てのものを切っている。

  13. MOROHAに寄せてて草

タイトルとURLをコピーしました