スポンサーリンク

【VSお正月】ジョジョの奇妙な冒険コラボガチャ

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 じゃぽにかStudio
動画の再生時間 12:46
公開日 2023-01-09 18:51:30 

コメント

  1. 無名の人から有名YouTuberまでどれだけたくさんの交換解説を見ても、結局最後に見るじゃぽにかさんの解説が1番納得できます笑

  2. 他の実況者が廃課金前提すぎて参考にならんから微課金目線の解説は助かる

  3. ほんとおじさんパズドラーにはじゃぽにかさんの解説は助かります。

  4. 条太郎を一応複数体確保したけど、コンボ減算で無力化される懸念が強いんだよなぁ。
    その点、DIOは四色決めれば火力が出る上にCTWの時間も条太郎より長くて安定感ありそう。
    ジョジョコラボが冷遇されるはずがないと、将来性込みで結構ガチャを回したし、交換もしたけど、冷遇も辞さない運営にシビれるあこがれ…るわけない。

  5. この動画のために交換は最終日まで待ってました…!

  6. 今回のガチャで改めてワンピースてほんと神だったなって思った。石を無駄にした感覚がないのがほんとに最高すぎる。ワンピース興味ない自分がこんなに言うんだからワンピース好きな人はほんとに嬉しかっただろうな~

  7. ありがとうございます!!
    これで理由と確保数見れたのでdio思いっきり交換できました!

  8. DIO2体目交換迷ってましたが、動画見て1体で十分かなと思いました。ありがとうございます!

  9. ジョジョコラボは復刻するかどうか怪しいので後悔しないように!
    僕はこの作品が大好きなのでコンプしました!

  10. 今から見ます、いつも助かる!

  11. やっと交換できる…!

タイトルとURLをコピーしました