スポンサーリンク

【ドラクエ6】最強鎧ランキングTOP5終盤編!呪文特技耐性・守備力が強いよろいを紹介!エンデの防具で選んではいけない理由も解説!DS・スマホリメイク版攻略対応【DQ6】【ドラクエマスター】

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ドラクエマスター
動画の再生時間 10:32
公開日 2023-01-09 18:00:31 

コメント

  1. 天使のレオタードは、リメイク4なら高性能装備でしたよね…
    初登場が5の店売りで、プリンスローブより性能は下だったような…

  2. もしまた6がリメイクされる事があれば、追加イベント等でエンデ装備を一式全部揃えられるようになって欲しいなぁ・・・

  3. 天使のレオタードはザキ耐性しかないのが厳しい。

  4. エンデのよろいは選んではダメでしたね。
    メタルキングよろいのほうが強いんだから。
    チャモロを使うならエンデの盾のほうがいいです。

  5. エンデのよろいはリメイクで強化されると期待しましたが、
    残念ながらそのままでした。

    エンデのたてを作り、チャモロに装備させる黄金パターンが継続。

  6. 天使のレオタードが「ドレアムのいる部屋の隣」にあるのは、ドレアムさんの趣味なんだろうな

  7. 天使のレオタードは 4か5の性能だったら…… orz
    えぇい、バーバラとミレーユにスーパースターを極めさせて
    敵が見惚れて攻撃できないようにすれば良いのです!?(錯乱)

  8. 盾の種類が少ないので盾にしましたよ❗チャモロに譲りました。

  9. ごめんなさい、うちのテリーは、未だに初期装備のドラコンメイルのままだったわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました