スポンサーリンク

【正月ボケ】ランキング結果がおもろ過ぎたw

スポンサーリンク
Entertainment

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 カズキのタネ
動画の再生時間 19:24
公開日 2023-01-11 20:00:35 

コメント

  1. 私は2人がBuddyを踊ったのを見て、曲にもどハマりしました!!
    やっぱ、曲が好きになる振り付けをするのって天才です!!これはお2人共通です!!

  2. ショウヘイさんの解説スキルの高さ、才能に最初に感動したのがScream解説なので、カズキさんの気持ち分かります!
    カズキのタネ→ビーファなので、みなさんとビーファのわちゃわちゃが見られて嬉しかったです。カズキのタネでないと観られない動画です!
    お二人のコンビネーションがどんどん良くなる一年でした。引き続き毎動画楽しみにしています。
    蛇足:ランクインした動画のリンクを概要欄に貼ってもらえると嬉しいです。再生リストを貼り付けるとかでもありがたいです。よろしくお願いします。

  3. 選ぶのとっても悩みました〜笑
    kazukiさんもShow-heyさんもシッキンメンバーも他のダンサーさんもBE:FIRSTも…このチャンネルでもっと好きになりましたー!
    無理はしすぎず!今年もよろしくお願いします!!!

  4. ビーファを通してカズキのたねを知りました。
    以前の動画もとっても楽しくて、キャンプ動画等の企画も大好きです。

  5. あけましておめでとうございます(。•̀ᴗ-)و ̑̑ランキング、ぜーんぶ何度も見てます‼️今年もたくさん楽しい動画待ってます(*^^*)

  6. カズキのタネでBE:FIRST、BMSGファンにもなりました!
    これからも楽しい企画を楽しみにしています!

  7. しょーへいさんのプレゼント普通に気になる〜
    BE:FIRST Mili−Bili 踊って欲しいです

タイトルとURLをコピーしました