<動画情報>
動画作成者またはチャンネル等 ぴの|ゆっくりスプラch
動画の再生時間 18:08
公開日 2023-01-11 19:00:15
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
コメント
心の中の3号に初めは何時間かけても勝てなかったけどいつからかアーマー割らずに勝てるようになったときの達成感すごい
心の中の3号スパチャク連打厳しすぎて辛かったけどストーリー系でいちばん難しくて戦いがいあって楽しかった!!!
マンタローは地面を塗ろうとしてもマンタローに当たって塗れないからきつかった(初期装備で全クリしようと思っていた頃)
心の中の3号、倒した時の達成感ハンパ・ネッ洲
自分もやられる度にスペシャルランダム変更とかやってみたい
難易度としては普通くらいだったけどクマサン戦初見のときのあの高揚感は本当にやばかった
フウカはシューターの弾が届かなくて(下手)難しかったけどなあ
逆にうつほの方がタコツボックスと同じ感覚出できたから簡単だった
心の中の3号は負けた時にコンテニューするかどうかの選択肢すら無く即再戦なのが衝撃だった。
ここまで来たイカしたタコなら当然勝てるまでやるよな?
って言われてるみたいで必死に戦ってたな…。
初代タコワサ将軍と心の中の三号はめちゃくちゃ楽しかった
心の中の3号は自分の持ち武器が詰める&潜伏が大前提のローラー×スティック勢ってのが合わさってマジで絶望したな。
何度最終段階で膝から崩れ落ちたことか、、、
初代いいよね。めっちゃ強かった。けど勝てた時の達成感凄かった
まじで初代のボスBGM好き、
ていうか初代BGM全部好き
シオカラ節いいよね
心の中の3号はたしかに強かったけどパターン化ができて意外とアッサリ行けちゃったんだよな
スーパーチャクチのカスダメが入る距離ならシューターの弾が届くからそこから着地狩りして、復帰にスーパーチャクチを使うからまたそこを狙っての繰り返しで。
オクトやったのが最近でサメライド狩りを知ってたからってのもあったけど
心の中の3号の存在忘れてたからついさっき倒してきました。
3連チャクチとか難しかったけどめちゃくちゃ楽しかった
最後の最後にチャクチで潰された時の絶望感やばかった
ウツホよりマンタローの方が個人的には倒しやすいかな
理由はマンタローの上に乗ってゴリ押しすればすぐに勝てるからね
でも長引くと強く感じる