スポンサーリンク

本当に買って良かった歴代Pixel ランキング BEST3

スポンサーリンク
People & Blogs

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 Gazyekichi VLOG
動画の再生時間 09:59
公開日 2023-02-13 19:00:08 

コメント

  1. 今まで買ってよかったPixelランキングをまとめてみました!
    記事版もあるのでよければご覧ください!
    https://gazyekichi96.com/2023/02/13/selected-from-past-pixels-ranking-best-3-that-was-really-good-to-buy/

  2. 5→7 Proと渡り歩いてます。
    7 Proのカメラが好きすぎて風景撮影が捗ってます。手持ち個体は4G↔5G切り替え時に高確率で圏外(アンテナマークに!がつく)状態になるのが不満ですが、それに目を瞑れば最高の端末だと思っております!

  3. Pixel5aと7proを持ってますが、どちらも満足してます。特に5aの電池持ちは驚異的ですね

  4. Pixel動画ありがとうございます!
    Pixelファンからしたら最高の動画です!
    4XLいいですよね!僕も使ってました!
    今後のPixelで5a5Gを超える電池持ち機種が出るのを期待してます!!

  5. ガジェキチさんの動画で勉強して、ピクセル6が発売する直前にピクセル5のソーダセージを購入しました。
    色もサイズも最高です!これからも動画を参考にさせてもらいます!

  6. ありがとうございます!
    私の使用歴のあるpixelでmy順位をかくと、1位 pixel5
    2位 pixel6a
    3位 pixel 3. ですね、

  7. 5a のバッテリー持ちって良かったなぁって思います。
    7Pro良いんですけど、僕の使い方だとフルで一日使って30%残ればいい方なので、5aのバッテリー持ちが恋しいです。
    あと、5aはイヤホンジャックあるのが良かったです

  8. pixelは3a、現在は5a使ってますがpixelは基本バグと故障が多いですね。
    3aは買って直後にカメラの不良で次はディスプレイに不良が起きました。
    5aはディスプレイ交換してからゴーストタッチが多発して機種変しようと迷ってます笑

タイトルとURLをコピーしました