スポンサーリンク

【2023年冬アニメ5~6話】おすすめランキングTOP20【週間アニメランキング】(ネタバレあり)【今週は〇〇がブッチギリ!】

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 りくと
動画の再生時間 39:47
公開日 2023-02-14 21:33:16 

コメント

  1. 冰剣ともういっぽんかな。柔道ってあんなたくさん駆け引きしてるんだな。知らなかったから興味深かった。冰剣はランクアップして嬉しい。少しファンになってるかも。

  2. ブルーロック、もういっぽん!
    最新話も熱かった!

    冰剣、マジでいいわw
    出演声優さんも「謎の中毒性」て言ってて笑いましたwww

  3. おにまいの面白さは異常な中毒性。
    ギャグとかストーリーに振ってるような作品じゃないけど、謎の中毒性がある。
    TS耐性を身に付ければ身に付ける程、沼にハマっていく作品。

  4. 流石にブルーロックか。今週はもういっぽん、陰、ヒロアカが良かったです!

  5. 東リベもどんどん面白くなってる。見る前では思わなかったほどに見入ってる
    冰剣、ちょっと見てみようかな…w

  6. コタローは一人暮らしの4話、すげー心温まるいい話だった。
    この作品、なにげに好きなんだよね。

  7. 先週は流石にブルーロックがぶっちぎりだった!
    本編のバロウ覚醒もめちゃくちゃ興奮したけどアディショナルタイムのアンリちゃんもすごく良かった!

  8. 最近天使様と冰剣が個人的に評価が高くなってきた。

  9. もういっぽん!の順位はもっと高くてもよいと思う

  10. ブルーロックようやく追いつきました あのヘンテコキーパーもうちょっと頑張れと思うのと 現実の三苫はアニメ超えてたなと思います。

  11. ノケモノたちの夜いいですよね。
    悪魔達が人間くさかったり、契約者の女の子二人も覚悟キマったりしてるのがかっこよくて好きです。
    ストーリーもちゃんとしてる。6話もまぁ面白かった。
     もっと宣伝と映像頑張れば見てもらえたと思うんです。でも、気になったら色んな人にぜひ視聴してほしいです。

  12. ブルーロックはとんでもない回が数話ごとに来るから飽きない

  13. 流石にブルーロックが熱すぎて面白かった。

  14. 転天いまいち盛り上がってないのかなって思ってたんですけど、ここ7日間くらいのTwitterフォロワー数増加率は上位4位に入っていて5万フォロワー目前なので期待したいところです。他に伸びてるのはおにまいと僕とロボコでした。トモちゃんともういっぽんは内容の良さに人気がついて来てないのは残念です。

  15. ブルーロック、マジで展開がアツすぎてオモロい

タイトルとURLをコピーしました