スポンサーリンク

【セリア100円均一】ランキング上位のバズってる商品の爆買い企画★購入品レビュー★キッチングッツ・インテリア・ケース・収納など!次回はダイソー!

スポンサーリンク
Howto & Style

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 こころんKokoron
動画の再生時間 38:19
公開日 2023-02-17 21:03:29 

コメント

  1. ステンレススポンジトングってトイレ掃除のブラシの先を取り合えるタイプの代わりに挟んで使って捨てる。
    トングはトイレタンクとかにフックつけて下げとく。
    トイレ掃除ブラシとか置いとくと何か不潔な感じが無くなるかと…

  2. お好み焼きとかするとカツオとか乾燥エビとか袋のまま残り置いとくと猫5匹に狙われまくるので、スパイスボトルはなるほど!って感じで参考にさせてもらいます☺️

  3. ミニチュアわくわくしますよね☺️✨

  4. ミニチュア可愛い萌え

  5. 動画投稿を、ありがとうございました。
    セリアさんなら、ウイリアムモリスの物を行くたびに見つけて購入します。
    文具、ポーチ系、袋、ランチョンマット、食器?類などありますね。
    ほかは、ショッピングBAG(折りたたみ)ファスナー付き(縦32横40マチ17.5)色は、黒と紺。
    を、よく買いますね。
    フリークロス よく、3段ボックスの前にさげる物。や同じ柄のクッションカバーやクッションなどを買ったり。(気軽に、模様替えが出きるから) 手芸用品では、穴を空けて付けるボタンホックもプラスチックの物やメタルホックの物があり簡単に付けたりボタンの無いトートバッグに付けたり出来て便利です。
    キャラ物の商品も、多いですね。
    100円ショップは、色々とお世話になっていますね。
    ランチョンマットを、2枚重ねにして(両面オモテで)4枚を会わせて縫いマチを付けて、ステッチテープで手さげを縫いつけて。トートバッグなど作り使っていますね。
    最近は、100円ショップでもブランドさんがヒッソリと出していたりコラボしていたりしてビックリしますね。

タイトルとURLをコピーしました