スポンサーリンク

【神ゲー決定戦】最高のガンダムゲームランキングTOP10【ファン6万人アンケ】

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 がんふり〜ガンダムFREAKS 〜
動画の再生時間 18:54
公開日 2023-02-18 18:00:13 

コメント

  1. 16:34 がんふりさんが定期的に参加型開いて阿鼻叫喚するライブ待ってます^ ^

  2. また家庭用ゲーム機で遊べるUC+アナザーオールスターのGジェネが発売されてほしいなぁ。

    それはそれとして23位にいる実写版ガンダムで爆笑した。

  3. めぐりあい宇宙はまじで神ゲー
    対戦モードで相手の機体を見つけるのが大変なのが唯一の欠点

  4. ガンブレは一番2が好き
    ストーリーが神すぎたw3もカスタマイズ面はいいけど、HGとMGで同じストーリーなのが飽きヤバかった
    ほんと2は神作

  5. ガンブレは2と3が一番好き。特に2の中盤はマジで泣ける…

  6. 戦場の絆Ⅰ懐かしいな
    チーム組んで他の県に遠征したり
    変な戦術考えて戦ったり
    ポッドで亡くなった人の弔いしたりと
    色々思い出あるな

  7. 真ガンダム無双は爽快感あってめちゃくちゃ楽しかったな。また新しいの出して欲しいわ。

  8. 納得の結果でした!
    ガンダムっていう人気コンテンツになるぶんユーザーの期待値も高くなるから
    ゲームを出すバンナムも大変だよなぁ…
    しかしギレンの野望シリーズ続編…出してくれないものか…

  9. ランキングに乗っていたガチャポンシ戦士とかナイトガンダム物語とか懐かしい。
    世代ごとの思い出はあるだろうけど、改めてガンダムゲームの歴史を感じます。

  10. 連ジDXは神よな…
    あの世界で任務をこなしつつ、白いヤツとか赤い彗星とかに巻き込まれるのが最高なのよ
    またやりたくなってきた

  11. Gジェネが好きだったなガンダム無双も楽しかった新作のGジェネ待ってる…

  12. ガンダム戦記に投票したけど、迷ったのは「ガンダムトゥルーオデッセイ」
    圏外確実だと思ってスルーしたけど、マジでリメイク移植してほしい作品
    (ただゲームシステムは鬼畜なので改良をお願いします)

  13. GジェネF楽しかったなー
    トルネードが育ってない最初で、どのシリーズを進めるかが肝だった
    自分は08小隊が鉄板

  14. 連ジから連なる2on2ゲーが1位かと思ってました。
    コスト概念を入れることでガンダムは強く、ザクは弱く、且つ公平性を入れた革新的システムでした。まぁ…1番最初のはジオン側ガチ有利でしたが。

  15. めぐりあい宇宙はなんといっても
    メインストーリー、アムロ編のラスト面でのシャアとのフェンシングシーン再現でしょう。MSの機動、SEと同じ挙動で動くアムロとシャアには驚いた。あと真面目な話だと、このシステムを引き継いでSEEDの終わらない明日へが出来て、フリーダムのマルチロックがぶっ放せるのはホント爽快でしたね

タイトルとURLをコピーしました