スポンサーリンク

世界で話されてる言葉ランキング!日本語は○位!?#Shorts

スポンサーリンク
Howto & Style

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 岡野タケシ弁護士【アトム法律事務所】
動画の再生時間 00:55
公開日 2023-02-18 21:14:40 

コメント

  1. 日本ぐらいでしか話されてないのに13位なの意外と高くてビックリした…

  2. インド人は高校生以上なら英語は喋れるのが必須で、ヒンドゥー語は公用語で役に立つから勉強して、家族と話す時は地元の言語を話すそうなので、このランクの中にかなり重複して数えられてるんでしょうね。

  3. 「中国語」とすると北京語だけでなく広東語なども入って1位になるんでしょうね。

  4. 日本語が13位と意外と高くて驚きました。50位くらいだと思いました。

  5. 質問です。海外の動画でよく見る過激な幽霊のドッキリですが、日本で同じようなことを行なって、ターゲットがパニックを起こしてしまったりして、仕掛人を重症や殺してしまった場合、そのターゲットは罪には問われますか?

  6. 人口で見るか国で見るかで結構変わるんですね!

  7. インドの一部地域と言っても、インドは人口が多いから、聞いたことない言語でもランキングに入るんですね

  8. 意外と日本語上位なんやな……..
    てっきり100位ぐらいだと思ってた

  9. 最近出てくるランキングシリーズ、だいたい一位が予想通り(笑)

  10. 最初のバーチャルの映像めっちゃ首よこに振ってて草

  11. 母国語になってくると…
    1位北京語
    2位スペイン語
    3位英語
    になるって小学5年生より賢いの?でやってた。

  12. 日本語って日本しか話してないけど
    日本では日本語しか話していない

タイトルとURLをコピーしました