スポンサーリンク

ライジン フェザー級ランキング発表!朝倉未来はまさかのO位!

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 格闘おたくニュース ゾーの雑駁  朝7時・夜8時更新!
動画の再生時間 12:53
公開日 2023-02-20 20:00:40 

コメント

  1. 負けはしたけどゲイリー・トノンに極められなかった松嶋こよみが、クレベルに極められるとは、思わないですね!
    唯一クレベルに勝てる可能性がある日本人ですね!
    選手からも一番評価されてるイメージです!

  2. 松嶋こよみ選手は選手からの評価も高いですよね。
    階級上の武田選手が、練習で手合わせして怖いと思ったのは、
    未来選手をボコボコにしたことで話題になってしまったクリスチャン・リーと松嶋選手だけと言ってますね
    特に蹴りの威力が凄いのだとか
    ただ実際の松嶋選手のONEでの試合を見ると
    打撃よりもレスリング主体の良くも悪くもバランスの良いMMA選手になってしまってるのが…
    フィジカルで負けない日本人相手ならともかく
    海外の尖った能力のある選手相手では
    いまいち勝ちきれない要因になっているような気がします
    そこは松嶋選手が試合後の雑誌のインタビューで
    平本選手のドミ戦の戦いぶりと比較しつつ自身で悔いておられました

  3. イージャー選手UFCと契約出来たんですね。良かった。決勝はどう見てもイージャーに軍配があったと思います。
    断然フェイバリットのイ・ジョンヨン相手に終始前に出続け、テイクダウンを何度も奪いグラウンドコントロールで支配。
    途中、下になってる相手の反則でなぜかグラウンドからスタンドの再開や謎のジャッジがあったけど契約出来たなら良かった。

  4. ケラモフはフェザーの中でもだいぶ強い方に入ると思います

  5. ぞ―さんの評価にケチつける気はないんだけど、
    クレベルがこの前負けたのは
    直前オファーなのも大きかったんじゃない
    ほぼ対策なしなら、そこまで評価下げなくていい気がする

  6. ケラモフ 牛久 斉藤 朝倉がシードでフェザー級グランプリを開催してほしいものです。

  7. 松嶋こよみ選手とクレベルコイケ選手。ドリームマッチですね。松嶋選手がガムロット戦法出来るかどうか気になります。

    クレベル選手はスタンディングの立ち回りがキーになりますね。スタンディングで主導権握れないとレスラー相手はかなり厳しい。

  8. ケガールウラモフって言いそうになったw 新年会に出たことによってゾーさんの意見が少し反映されるといいですね

  9. 一緒に写真も撮った斎藤選手より朝倉のみっくんを上にランク付けした辺り、忖度してなくて流石ですね~
    ハゲジョビンがこの企画パクったら間違いなくみっくんを1位にして媚びまくるでしょう~~

  10. 松島こよみの弟はシュートボクシングでダルシムコイケに勝利しているから松島こよみクレベルコイケは因縁がある。

  11. 万全斎藤ならまだ朝倉より強いと思ってる
    結論、次は牛久が勝つ

  12. 朝倉はもうフェザーまで落とせなそう…

  13. おぎちゃねるの隠れた魅力をいつも伝えてくれるゾーさん。

  14. 牛久選手は人気が出るでしょう!

タイトルとURLをコピーしました