スポンサーリンク

週刊格闘ニュースランキング!朝倉未来、電撃引退!RIZIN王者、痴漢逮捕!山本性欲七光アーセン、5月試合決定!芦澤竜誠、K1離脱理由暴露!ぱんちゃん璃奈、天心道場破り!

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 格闘おたくニュース ゾーの雑駁  朝7時・夜8時更新!
動画の再生時間 03:45
公開日 2023-02-25 20:00:11 

コメント

  1. アーセンは対戦相手を決めるのが運営として大変そうですよねw

  2. 1ミリも寄せる気のないみっくんのモノマネが俺のツボ

  3. アーセン5月に参戦は熱い

  4. よく天心の親父のジムに練習に行けるな
    神経太すぎて感心するわ

  5. 牛さんヤギを子牛と取り違える重大犯罪を犯していました。
    白黒なので本当に子牛と思って見てましたが、よく見る角が立っていてヒゲまであるヤギさんでした。
    人柄のよい牛久選手には朝倉のみッくんをやっつけて欲しいものです。

  6. みっくんの顔パンパンですね。ブレイキングダウンで重量級デビューか、ブレイキングダウンで計量器に細工してフェザー級の選手を体重差を活かして一本足頭突きや急所攻撃で勝つためにウェイトを上げてますね。牛久戦やる気無いなら早く試合中止をyoutube で宣言して欲しいですね。

  7. ADHDは開き直る性格してるのでこのままだときっと同じこと繰り返しちゃいます。面の皮が厚いはホントその通りです。

  8. ライジングフューチャーボーイ(笑)

  9. 朝倉の髪、やばいな

  10. wikiでアーセン4月1日YUSHIってなってんの草

  11. みっくんが辞めたらトライフォース赤坂はどうなるのかな
    クレイジービーみたいになるのかな?。

  12. 伴ちゃんの悪口はポメラニアン級だな!妄想の訴えも酷いな!

  13. よくこんなに色んな事が出てくるな❗️悪口の天才❗️寝る暇惜しんで24時間ずっと考えとるんかな?

タイトルとURLをコピーしました