スポンサーリンク

【2023年2月】iPhone人気ランキング1位〜10位!下位で密かに上昇中のiPhoneはまさかの…

スポンサーリンク
Howto & Style

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ホソP channel
動画の再生時間 21:56
公開日 2023-03-01 19:13:11 

コメント

  1. 動画中でご案内しましたが、確認したところ楽天市場の楽天モバイル、回線セット販売+店頭受け取りについては、全ての楽天モバイル取扱いiPhoneが売り切れとなっておりました。

  2. Apple Store公式の整備済製品にiPhoneが追加されるそうですね。
    12&13シリーズの計8種類が準備中らしいとのこと。
    価格設定がどうなるのか、楽しみですね。

  3. iPhone13miniとSE3を使い分けていますが、数日SE3をメインで使ってみるとバッテリー持ちはSEの方がなんか持つように感じるのは不思議でした。
    やはりたまに使う超広角とナイトモードがある13miniがいいですね!

  4. ホームボタンありのiPhoneSE第3世代相変わらず強いですiPhone14プラスも安売りの影響ですかね

  5. SE3は盤石ですね。iPhone 14も不人気かと思ったのですが、2位と意外と健闘してますね。
    ところで、先日shortで上位5位までを配信されていたので、いつも興味深く拝見しているiPhone人気ランキングの動画はないのかと思っておりましたが、動画が配信されて安心いたしました。

  6. 今iPhone13使ってるけど、小型のiPhoneにしたいと思ってるんだよな
    SNSとLINE、音楽くらいしか使ってないし

  7. EUでLightningケーブルを廃止するような話になって2024年?までにタイプCのやつになるじゃないですか。
    2024年になったら全iPhoneユーザーはタイプCの iPhoneにしなきゃいけないんですか?
    今iPhone13や14に乗り換えたらお金の無駄になりますか?

  8. ゴールド綺麗ですよね☺️

  9. se3、15チップ&5Gであと4〜5年は行けそうな端末。そして段違いの最安値と日本人好きな小型ですからね。13mini派ですがse3が売れるのはよくわかります。

タイトルとURLをコピーしました