スポンサーリンク

【歴代スパロボ】史上最強のラスボスランキングTOP5

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ゆっくりスーパーロボット
動画の再生時間 18:33
公開日 2023-03-04 13:27:22 

コメント

  1. ペルフェクティオ(破滅の王)は···強さというより存在自体が厄介だからなぁ···。

    押し返したうえで門をとじて、こっちに出て来れなくするのが精一杯だったから···。

  2. 遍く並行世界の叡智を結集した結果敗北フラグまで結集してたのに気づくの草

  3. といっても新しいスパロボほどラスボスをワンターンキルしやすいからなぁ…強いというイメージはない。アダマトロンなんかは顕著。BXのは出会うだけで困難すぎる。

  4. なんだかんだ言っても、自軍のインフレのほうが激しいから楽勝なんですけどね。

  5. 最近のスパロボは神だとかなんかスーパー「ロボット」大戦なのになんかロボットじゃなくて大きい人型のへんな生き物みたいなのがラスボスばっかなのがなんかなぁ…

  6. 途中から、作品がみんな「第二次〜~」が付いてる……

  7. 至高神Zの装甲.. ラスボスなのにF完結編のキュベレイ以下なのが普通に悲しい

  8. Z3とVはゲーム難易度低いのとプレイヤーの資金等の大量に手に入るからステータスの割に糞弱かった

  9. ネオグランゾン3体が1位かと思ってたんだけど…ランク外だと!?

  10. ネバンリンナ・・・とんでもないネタボスかと思ってたwww

  11. 取り敢えず、至高神Zやアーケイディアはそんなに強くない。
    そもそも味方が強すぎて丁度いい塩梅なのよね。
    …とまぁ、あのネオ・グランゾン三匹を核バズーカ無しで倒した人ならわかるでしょ?

  12. 14:36 第2次が入ってますよ

  13. ラスボスが神みたいなのばっかりで萎える、普通の人がラスボスのスパロボも見たい

  14. このチャンネルの霊夢たちの喋る速度他のゆっくり系YouTuberと比べて明らかに遅いからもう少し早く喋ってほしい。
    再生時間稼ぎのように感じて、せっかく内容は良いのに残念なチャンネルに思える。

タイトルとURLをコピーしました