スポンサーリンク

【ウマ娘3】『現環境最強サポカ』まとめ!『何凸から?も表示!』グラマス環境サポカランキング!スピ・スタ・パワー編サポカTier【ウマ娘2周年 無料10連 ラモーヌ アニバ

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 NottinTV
動画の再生時間 42:17
公開日 2023-03-05 23:46:16 

コメント

  1. お疲れ様でした!!
    いつも分かり易く解説していただけるので助かります。

  2. 最初の謙虚さがとても好感度が上がりましたこれからも見させてください!

  3. 頑張ってる人見ると自然に応援したくなりました!頑張ってください!

  4. マジでお疲れ様過ぎる。
    ライト勢的には カード増えてきて
    凸ガタガタの自分の手持ち比べるだけでも大変やのに、
    めっちゃ助かる。

    これ見て借りるサポカ変えようと思った、根性・賢さも楽しみ。

  5. 凸数解説は本当に助かります…ありがとうございます。根性サポカの解説は特に気になっていますので、次回も心待ちにしております!

  6. お疲れ様です!一覧でわかりやすく表示してくれて助かりました!これからも応援してます!

  7. お疲れ様です、いつも動画を参考にして育成してます
    凸数の説明ありがたかったです
    次の根性・賢さの動画も楽しみにしてます

  8. ほんまにキタサンは完凸作ってよかった。
    逃げは水マル1凸スズカ2凸キタサン完凸でいい感じに作れるようになったしマイル中距離ならラモーヌ完凸したから安定しそうやけど根性持ってなさすぎて根性育成の方ができない、、

  9. 大体のサポカは完凸でチケット使うより3凸か1凸の為に使うのが後から出たときの被害もないから良さそうです。

  10. 凸数が分かると理解度が深まったり、虹や交換券の目安になるのでありがたいです。
    SRだから地味だけどスイーピーも何気に初期から優秀なサポカポジションを維持してますね。
    配布も優秀なものがあるので入手可能なイベントがあってもいいのかな。ノーマルデジたんの固有はサポカが関係しているので、デジたん主役で過去イベサポカをゲットするイベントがあったら面白うそうだなと思ったり。

  11. パワーダスカ今まで弱いって言われてたのにグラマスで評価上がったからかUEランクにいるの推しだからか余計に嬉しい((

  12. パワエアグルは連続イベでほぼ確実に強加速になったワンチャンスがとれる独自性があるんで、ワンチャン採用はあると思いますね。

  13. 力作、ありがとうございました。特に有効凸数が参考になります。根性、知力編も期待させてください!

タイトルとURLをコピーしました