スポンサーリンク

【8,9話】個人的2023冬アニメランキング前編【最低な男とは何なのか】【自宅の鍵って閉めますか?】【下ネタで笑える平和な世界に感謝】【おすすめアニメ】

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 せーやアニメ声優おたく
動画の再生時間 27:19
公開日 2023-03-06 19:00:25 

コメント

  1. スパイ教室、極上のシリもあったし導入回としては十分面白かったと思いますよ。リリィは完全にマスコットやな。
    私の解釈では極上さんが会ったのは変装したグレーテでリリィはジビアと会って解毒薬のすり替えと極上さんへと誘導されたという解釈でした。
    転天は、多分この作品を私は楽しめないんだろうなと今週確信したわ。百合描写に必死で丁寧な因縁の積み上げができず唐突に展開が始まりあっという間に終わるという雑展開で誰にも感情移入できません。設定は面白く、ちゃんとした人がシナリオを書けば誰にでも進められるいい作品になったのになという感想です。
    後、トライガン、やっとナイブズの行動理由がわかって話が見え動きだしたのでこれから一気に面白くなりそうですね。

  2. 女性キャラを脱がせるのが目的である脱衣麻雀が普通にゲーセンに並んでいたり家庭用ゲーム機でも遊べたりした世代としては男しか脱衣しない展開に哀しみを覚えました。このアニメは毎週ワイン作りの足踏みタイムを設けてくれないだろうかと願うばかりです。

  3. ん????ディズニーディズニープラスよりも厄介な独占アニメサイトが出ただとぉ!その名はDTVじゃなくてDTVが進化したやつ「レlemino」!!

  4. まだ見てないですけど雑だったんですねー東リベ

タイトルとURLをコピーしました