スポンサーリンク

【2023最新】今食べるべき!本当においしいネタベスト20【ゆっくり解説】

スポンサーリンク
Entertainment

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ゆっくり絶品ランキング
動画の再生時間 10:07
公開日 2023-03-23 20:30:09 

コメント

  1. このチャンネル見ながら晩酌するのが日課。ホントおもしろいし為になる。

  2. くら寿司行ったら絶対えび天食べる
    あの天ぷらのタレ美味しすぎて商品化してほしいくらい

  3. 寝る前に見て、壮絶な飯テロ浴びる毎日…桜鯛うまそうだなぁ

  4. くら寿司は天ぷら屋が寿司屋やってるって思ってるくらい天ぷらメニュー好き。天ぷら寿司甘だれで食べるの、ちょっと天丼気分味わえて大好きな食べ方!とうもろこし天と玉ねぎ天も大好き。

  5. くら寿司の真いわしめっちゃ好きだから嬉しい!

  6. マイワシうまいよね。たまにシケてる奴があるけど、生感のある奴が最高!

  7. 「えび天手巻き」
    「天むす」みたいで美味しそ〜w

  8. 自分はかつてDVDを借りるために会員になったTSUTAYAが東戸塚にあったのだが、そこがなくなってその跡地に出来たテナントがくら寿司だった(なお、TSUTAYAの方は環2の方で今でも利用している)
    それで一度食いに行ったが以前行ったスシローと違う所は寿司を食べた後のお皿を回収するのがある所と、後はミニゲームで当選するとオマケがもらえる所といった感じ。確かカニフェアやってた頃だったので、カニ茶碗蒸しは頼んだと思う。機会があったらまた食いに行くつもり。

  9. 個人的にうな肝軍艦が無くなって悲しみ( ;∀;)

  10. この前行ったらトビコが無くなってたんだけど、以前はあったと思うんだけどなぁ

  11. 回転寿司大手5社の中でここだけは行かない、昔は行ってたけど正直一番味が・・・

タイトルとURLをコピーしました