スポンサーリンク

【ウマ娘3】アリエス杯『最強ウマ娘ランキング!』強さ解説!/初期Tier/長距離チャンミ/ルムマ/強さ評価 etc【ウマ娘攻略 グラマス 新シナリオ 三女神サポカ 人権

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 NottinTV
動画の再生時間 01:00:33
公開日 2023-03-25 22:55:47 

コメント

  1. tier2のCBとキタちゃん持ってるんだけど、ダイヤかナリブの別衣装って引換券で交換しても良い?

  2. ナリブをエースにして、ダイヤちゃんでグリード掛けて、長距離に育成したルビー使うのってどうですかね…?
    華麗であれ、至上であれのスキルがどれくらい刺さるか…

  3. 独占力って長距離もいけるようになったんですか?

  4. レース観戦してて思ったけど、逃げいなくても完成した追込(主にCB、タイシン)ならナリブやダイヤすらも差しきるので、個人的には追込が環境になると思う
    さらにデバフを積みまくれば逃げはもちろん先行ナリブは歩くので、要求スタミナが少ない追込がより勝ちやすくなると思う

  5. オグリがtiar1にいないのが珍しい気がする

  6. 白ダイヤちゃんスタミナ1150盛ってゲイン+グリード+白回復2つで歩かなかった。
    相手次第だけど金回復要らんかも。クリークはずしてスぺちゃん借りてノンストもありかな。でもフラッシュ借りたいし…
    ラモーヌはほんとスキル無駄打ちだから外すのも考えないとですね。

  7. カフェってリラックスに調整入ってから差しの価値上がったから追い込み作らなくてもいいのがマジで評価上がった

  8. のっちんさん的脚質別おすすめ継承固有も見たいです

  9. 新キャラのCBと白ダイヤが強いのはいいね。とりあえず誰かしら一人めちゃ仕上げてあとはデバフ2、残りの育成が間に合った分だけデバフ役を減らすって感じになりそう。

  10. 黒キタサンと水着マック戦わせたら水着マックしか勝ってないのほんまに草。
    追記10回中7回水着マックでした。
    正月サトダイいるのでサトダイに水着マック着けようと思います。

  11. 白ダイヤ育成したいけどフラッシュ無凸だし、スペちゃん借りたいしでめちゃくちゃ迷ってる

  12. のっちんの動画が見る時はまず収録時間をチェックする。
    今回は二度見したよね~w
    大作動画お疲れさまで~す

  13. 今回のメタはかなり変わりそうですね

  14. チャンミ挑戦2回目なんですけど黒キタサン、チョコボン、水着マックで行けますか?

タイトルとURLをコピーしました