スポンサーリンク

㊗️5周年【2023運勢ランキング~ファイナル~】1位とビリは誰だ~?

スポンサーリンク
Entertainment

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ジャニーズJr.チャンネル
動画の再生時間 17:45
公開日 2023-03-26 20:00:01 

コメント

  1. 13:48嶺亜さん自信あると言いつつお腹さすったり手握ったり珍しく緊張でそわそわしてるの愛しい

  2. 嶺亜くん、琳寧くん、バナさん上位10以内おめでとう!7MEN侍の努力、頑張りがたくさんの人に伝わりますように!7MEN侍らしく支え合って頑張ってください!応援し続けます!

  3. 14:43 頭抱えてる将聖くんみて上がるだけだから大丈夫ってフォローしてくれる涼くん、優しさに溢れてて好き…。

  4. 6:15 持ち前の多才さ、何事にも頑張って取り組める力、ツッコミ、ボケ、何事も包み込む優しさ、愛され力。
    全てが今年いい形、所で見つかり発揮されますように。本当におめでとう。

  5. 「みんな幸せであってくれ」本当これに尽きます。Jr.もJr.担もみんな幸せであってくれ!!!!!

  6. 全員集合の1週間とても楽しかったです!本当みんなが幸せでありますように!

  7. 5:11 末澤さんがすで笑ってて可愛いしみんなで大洪水させてんのも可愛い

  8. 14:30 嶺亜くんおめでとう!!!!!!
    こうやって、運勢の方でもいい事言って貰えるのがホントに嬉しい。長年、辛いこととか沢山あったし悩んだことも多かったと思うけど今年、良い形でたくさんの努力が結ばれるといいな。辞めずに表舞台にたち続けてくれてありがとう。

  9. 8:13 みじゅぽん名場面しっかりカメラに収めてる同担作間くん今日もありがとう笑

  10. 一週間ありがとうございましたー♪塾から帰ってきてからの毎日のお楽しみでした!
    Lilはめっちゃ笑いに飛んでたっくさん笑わせてくれたし、Aぇは謎の貫禄?とか、がめっちゃ良かった!司会の2人もたまに出る毒舌とか含めて最高だったし、スタッフさんも、49人のJr.もありがとう!5年後は全員がデビュー組として共演できますように!!

  11. 14:46 Jetsの中でも”聖母”、”仏”と言われる橋本さん、小田くんが落ち込んでるのを見て、明るくなるよう励ましてくれるのほんと救われるね

    小田くんも橋本さんもみんなも幸あれ…

タイトルとURLをコピーしました