スポンサーリンク

【完全版】最強格ウマ娘『アリエス杯』Tierランキング!実際の育成例とサポカ編成,スキル構成,勝ち展開を詳しく解説!差がつくポイント!逃げ先行差し追込/デバフ/チャンミ/最新版【アリエス杯2023】

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ぺが【pega channel】
動画の再生時間 20:45
公開日 2023-04-02 23:04:20 

コメント

  1. いつもご視聴ありがとうございます!
    配信ルムマのウマ娘さんありがとうございました(__)

  2. 餓狼ブライアンはパーマーが天敵……
    大逃げ回復固有で出てくるとスキルスカされる事がぼちぼち出てくる

  3. 今回はクリスマスのスカウオをどうにか勝たせに行くぞ……!!
    クリウオッカでUF2作れたあたりから凄い熱が出始めてきた

  4. オープン勢にとっての長距離チャンミは、ステとスキルの調整がマジ悩む

  5. 勝利の鼓動持たせたいからオグリで周回してる時に何度も切れ者と距離S引いて、いざサトちゃんとかの育成してると何も来ないの辛い。
    マジでプラチナ獲りたいので育成頑張ります。

  6. 自前練習で様子を見ると、逃げに後ろが全く勝てない展開が多いです。
    勿論満足なステじゃないからだろうけど、それでもあからさまに逃げが勝つから逃げがきついという話は結構驚き。
    デバフとあたったら諦めることにして、逃げ2+後ろ1でやろうと思います。

  7. ウチが体感したのは、育成次第もあるんですが
    一番厄介だなぁーって思ったのはサトノダイヤモンドですねー。

  8. 効能だけみると餓狼ナリブにピュリティ積みたいのは山々なんですが、
    中盤速度マシマシしたい! と 逃げがいない場合ハナを取りたくない!が矛盾してしまうんすよね。

  9. キタちゃん一枚だしよりダンスウンスも出して逃げ2枚構成の方がいいですよね………

  10. 追込ブライトとデバフ1、正月サトちゃんだとスタミナお化けのブライトが割と勝ってくれるので〇

  11. ルムマで追い込みがトラウマになったわ

  12. 推しフクキタルは確定として
    トップtearがいないので残りの枠を
    大逃げ+短パンウンス
    or
    デバフ+タイシン?
    辺りのどっちかか迷ってる

    自前サポカパワー低いしやっぱりデバフ要るかなぁ

  13. ルムマ回した印象ですが

    逃げ0 先行>差し追い込み
    逃げ1 先行>差し追い込み>逃げ
    逃げ2 逃げ>追い込み≧差し>先行

    逃げが複数いると先行はマジで勝てないです。デバフで潰したいですが仕上がってるとデバフ2枚じゃどうにもならないので相変わらず逃げはかなり強いです。
    個人的な最強編成はキタサンダンスウンスCBですが誰も持ってないので寝ます

タイトルとURLをコピーしました