スポンサーリンク

【男塾】第一回男塾キャラクター人気投票ランキング‼︎

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 俺たちの漫画
動画の再生時間 08:06
公開日 2023-04-08 20:30:03 

コメント

  1. ご視聴ありがとうございます‼
    コメントもたくさんお待ちしてます‼
    男塾が読みたくなったら『まんが王国』→https://t.afi-b.com/visit.php?a=311546i-9385380C&p=9881149j

  2. つい最近読み終えたばかりだから男塾のまとめ動画が楽し過ぎる

  3. めちゃくちゃ懐かしい✨✨
    当時このランキングの伊達の横顔が、めちゃくちゃカッコよくて好きだった!!

  4. 男塾って表紙がカッコいいのが多かった思い出。中国拳法が主流の中、ボクシングのJが好きだった。けどあれはボクシングではなく、ギュイーンと力を溜めて振りかぶっての最大出力の正拳突きみたいな感じだった。

  5. やっぱり塾長でしょう!
    千歩気功拳は感動しました。
    (当時高校生)

  6. 敵キャラ人気ランキングもお願いします!

  7. 令和の時代に男塾人気ランキング動画とは……?

  8. ジャンプ170円の時代が懐かしい…

  9. 男塾人気投票第五回までには、赤石、卍丸、羅刹、男爵ディーノ、王大人がランクインして欲しい。続編お願いします。ところで、驚邏大四凶殺で、伊達は桃に負けたと言えるのでしょうか?微妙·····

  10. 最近、こういう男臭い漫画が皆無なのが哀しい。
    今の時代には合わないとはわかっているけど、それでもこういう漫画が読みたい。

  11. 案ずるな、雷電よ。吾輩と3匹のサルがついておる。
    直近のアニメでもネタにされていたぞ!

    おそらく、第一回人気投票は八連制覇〜天挑五輪の初期辺りの実施だと思われますが、第二回からは投票開催時期もお知らせいただけると幸いです。

  12. ほとんどの回で桃太郎が一位だったけど、伊達がそこに食い込んでましたね。わたしは富樫が好きです

  13. 敵を含めた人気投票もお願いします。
    泊鳳あたりが上位に食い込むか? なにしろ、あの「全裸お絵描き奥義」をオンタイムで読んだ時には、マジ腹筋が痛くなりました。おそるべき発想!!
    ファラオが大好きだったので、3等身解説キャラになった時は悲しかった。

タイトルとURLをコピーしました