スポンサーリンク

【2023年冬アニメ】最終おすすめランキングTOP20【ネタバレなし】【今期はマジで〇〇に救われた。厳しすぎる冬を制したのは?】

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 りくと
動画の再生時間 24:20
公開日 2023-04-10 19:00:13 

コメント

  1. こういうので1位取るのと取らないのって意外といろいろ影響してきそうな気がするんよね。なのでもういっぽんが1位で良かった。口コミで広がっていって2期あればいいなぁ。マジで面白かったし、どうしても南雲のデビュー戦が見たい。

  2. もういっぽん!ほど評価と世間的人気が乖離してる作品も珍しい。大多数が食わず嫌いだと思うのでどこかで目にとまる機会を増やせれば人気も上がっていくんじゃないかな

  3. もういっぽんのおかげで一命を取り留め、昨日の水星の魔女で息を吹き返した
    アニメ最高〜

  4. もういっぽん、1位にしてくれて嬉しいです

  5. まさか冰剣がおっπ教室を超えるとは、開幕じゃ誰も想定してなかったやろうな…あともういっぽんが地元で放送されなかったのが普通に悲しい。

  6. ブルーロックともういっぽんで耐えたクール。おにまいもアニメーションとして完璧すぎたけどりくとさんも言うようにやっぱり日常モノではある。やっぱ明日ちゃんは凄かった…

  7. ガチでバディダディは面白かったからもう高くて嬉しい。

  8. ポケモン、にじよん、ダンまちが特によかったと思うけど、最終2話でジョジョも一気に評価が上がった(元々よかった)。ストーリーは勿論、ED曲の選出がとてもよかった

  9. 個人的にはバディダディズもういっぽんブルーロックの順で好きでした!

  10. もういっぽんとブルーロック好き

  11. なんだかんだで色々なアニメが楽しめた期でした。ランキングに入ってない作品だと、吸血鬼すぐ死ぬの2期が結構好きです。

  12. 納得のランキングでした

  13. どう考えてももういっぽん!他にない。

  14. 1.もういっぽん! 断トツ
    2.トモちゃん
    3.ブルーロック
    4.おにまい
    5.Baddy Daddies

  15. おにまいに対する評価も順当で割りといいランキングだと思いました。
    個人的には、バディダディは最終回両親の死に関係した二人がミリと笑顔のハッピーエンドを迎えるならミリに対してどうやって母親の事をつたえたのか?謝罪はしたのか?とかなんか一番難しいところを有耶無耶にして終わらせたので正直スッキリしなかった。それをやるなら、母親退場させるなよと思った。
    転天は、ドラゴン退治からあらゆる要素に中途半端に手を出して常に話が唐突で、最終回もあかん内容でしたね。

タイトルとURLをコピーしました