スポンサーリンク

【SixTONES】占い2023運勢ランキング

スポンサーリンク
音楽

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 SixTONES
動画の再生時間 15:11
公開日 2023-04-28 22:00:34 

コメント

  1. 催眠術の時もだけど、世間的にはこういうの信じなさうなイメージだろうに全員が目輝かせて聴いてるSixTONESほんとピュアでギャップの塊、、

  2. 「柔軟性と独創性はあるけど、統率って星が無い」って聞いて納得しました。
    誰かがぐっと引っ張ってくれるのも良いけど、みんなで行こうよ、のteam SixTONESがやっぱり好きです。

  3. 去年耐えたよね。ってそんな素振り一切見せずキラキラアイドルしてくれてありがとう。SixTONES大好き。もっと大きくなろうね。

  4. ライブ、ドーム、映画、舞台、バラエティ改めて沢山仕事してくれてありがとうSixTONES。

  5. team SixTONES 頑張ります!!!!
    感謝の気持ちを忘れずに!!!!

  6. 今年も来年もその先もずっとSixTONESである限りたくさん輝けるように応援します!!!!!!

  7. 昨年耐えた…の言葉が出るくらいに私たちの知らないところできっと色々あってしんどい思いをしてきた6人が今笑えていることが何より。いつも笑わせてくれて最高の音楽で魅せてくれて、にぎやかでかっけーSixTONESが4月8月9月、大きな花を咲かせて笑っていますよう願っています。

  8. 不安でしんどかった去年頑張って乗り越えてくれてありがとう❤
    自分で動いたって凄い!
    SixTONESを不安にさせないように応援頑張ります。

  9. ますますスト担の生きがいを増やしてくれるSixTONES好きすぎる

  10. 去年しんどかったとか弱い部分も隠さずに見せてくれるのも人間味があってとても好きなSixTONES

  11. 思い当たる節がありすぎてるSixTONES今年一年もうずっと楽しみスト担

タイトルとURLをコピーしました