スポンサーリンク

【意外と豊作】2023春ドラマ第1話ランキング!注目の17本の初回感想【福山雅治 大泉洋 髙橋海人 森本慎太郎 木村拓哉 あなたがしてくれなくても unknown だが情熱はある 教場0

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 【映画・ドラマ考察】の大島育宙「コンテンツ全部見東大生」
動画の再生時間 32:58
公開日 2023-05-05 01:19:12 

コメント

  1. 0:00 どんなランキング?
    1:20 フジテレビ批評、今回おすすめ!
    2:13 【厳しめ】今期の傾向
    3:20 10位
    7:15 9位
    8:53 8位
    12:00 7位
    15:23 6位
    18:23 5位
    20:33 4位
    23:48 3位
    25:43 2位
    28:40 1位
    30:35 暫定選外の7本

  2. 今シーズンのドラマは『教場0』と『日曜の夜~』だけ見てます。めるるさんの演技が素晴らしかった…。
    あとアニメの『スキップとローファー』が最高です。テレ東かNHKの超良質な30分ドラマを見たみたいな感じになれます。

  3. だが、情熱はあるとあなたがしてくれなくてもとunknownと日曜の夜くらいは…楽しみで観てます。あと、かしましめしは個人的に好きです。

  4. 今期も、積極的継続試聴組と、もうちょっと観るか組と、もういいかな組に分かれてきました。
    継続組は「だが、情熱はある」「日曜の夜くらいは」「unknown」「ペンディングトレイン」
    「かしましめし」「ソロ活女子のススメ3」「あなたがしてくれなくても」
    もうちょっと観てみるかは「ラストマン」「王様に捧ぐ」「お嫁くん」「教場0」

    春ドラマ期待ベストの動画でもコメントしたのですが、最初の期待値とかなり違う結果になりました。
    「日曜の夜」は、あらすじや女優さんや脚本家さんに期待がかなりありましたので期待通り。
    それよりもびっくりだったのは、ジャニーズだしちょっと冷めて観始めた「だが」の素晴らしさ!
    山里さんの毎週のリアタイツイートと、火曜0時の森の若林さんの話とセットでなお楽しい。

    「unknown」は設定がトンデモなわりには考察ポイントもわりとしっかりあり、面白いです!
    今回サプライズ登場の井浦新さん返り血が似合う!w
    毎回出てくる冒頭の倒れている血まみれの結婚指輪をした男性の手と、今回キャストに追加で
    写真が公式にアップされた井浦パパの結婚指輪をはめた手がうりふたつなのでご確認ください。
    二人の無言ラブラブかわいくて大好きなので、抜粋動画は需要かなりあると思います!w

  5. 今シーズンはもやもや度が高くて大島さんのコメントを聞けて最高。スッキリ。

  6. 日曜の夜ぐらいにはが今季1番だろうな~
    岡山天音が本当にいいなぁ~
    これから、3人の女性を深掘りしていくと思うけどそれがどっちに動くかで個人的に今まで観てきたドラマの中でトップに入ってくるくらい好きになるかもしれないなぁ〜

  7. ランキング待ってました!!
    日曜日ゆっくりしたいのに家康含めるとラストマン、日曜の夜ぐらいは…、だが、情熱はあるとめちゃくちゃ忙しいのが嬉しい悲鳴です。

  8. 個人的にラストマン・unknown・教場0は好き。
    ペンディングトレインは、それなりには楽しめてるけど、まだハマりきれてないというか様子見って感じかなー

  9. 「日曜の夜ぐらいは…」冒頭5分程で大好きになりました。
    あとは「シガテラ」も面白くなってきそうです!
    大島さんの髪めちゃくちゃ素敵ですね!

  10. 日曜日のドラマが特に充実度、
    高めで楽しいです。

  11. UNKNOWNは、何の前情報も得ずに期待しないで見たら、「え、こういう設定なんだー!」とびっくりし、そして、はまりました。
    火事から救出するシーンがかっこ良かった。従来の男女逆転な感じで、このシーンで心を持っていかれました。
    吸血鬼一家が飲んでいるのは、トマトジュースではなく、本物の血ですね。
    献血して期限が切れた血をネットで販売しているらしいです(笑)

  12. 「あなたがしてくれなくても」がダントツです!

タイトルとURLをコピーしました