スポンサーリンク

【お得情報6選】豪華のり弁にコスパ最強うな丼!増量フェアに半額セールほか【ゆっくり解説】

スポンサーリンク
Entertainment

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ゆっくり絶品ランキング
動画の再生時間 08:59
公開日 2023-05-05 20:00:08 

コメント

  1. 松のやは毎月KPを実施していて凄いな。頼むから同じ松屋F系列のマイカリー食堂でもKPを強化してくれよ…

  2. のり弁って安いのが前提にしてほしいな(´・ω・`)

  3. 松のやは相変わらずこのご時世にコスパ狂ってやがる(褒め言葉)

    かつやののり弁気になるけど、白身魚のフライが入ってないのが残念だな。
    1回は食べてみるけど。

  4. 個人的にのり弁は本家かまどやって言う弁当屋ののり弁が格別です!!白身フライがサクサクふっくらでたまらんのです!コスパも390円と言う神コスパ✨ぜひ食べてみて欲しいです!

  5. のり弁は食べたいな、それも店内で 
    これまで提供してなかったおかずというか、揚げ物に興味が止まらない

  6. かつやは安くトンカツが食べられる希少なお店だったけど、近所に併設店とはいえ松のやが出来てTwitterクーポンとかが壊れまくってる(褒め言葉)。ちまちま値上げしていったかつやは段々お得感が減っていってちと分が悪いなぁ。ちなみにのり弁としてはずいぶん強気な値段設定ですね。もちろん行きません。キリッ

  7. 正直カーネルクリスピーはあと数十円足すとオリジナルチキン買えるお値段なので割引の時以外買うことなさそう。

  8. かつやさんののり弁…ちょっと高くネ?…食べに行くけどw
    松のやさんのヒレヒレフェアもイイなww

  9. かつやののりべん、持ち帰りだと容器からはみ出るやつですね。
    以前あった全部盛りもテイクアウトだと容器からはみ出してた。

  10. かつやののり弁にアジフライが乗ってたら良かったのかもしれませんね

  11. 炭酸コーヒーが好きなのでローソンに行くしかないわ

タイトルとURLをコピーしました