スポンサーリンク

参政党が支持政党ランキング1位の衝撃と自民首位陥落の原因分析。”れいわ”より人気ない立憲の”政党名ロンダリング”に最もお薦めしたい政党名!西村×長尾×吉田×さかき【こーゆーナイト第87夜】5/6収録④

スポンサーリンク
Entertainment

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 文化人放送局2
動画の再生時間 19:20
公開日 2023-05-07 22:43:09 

コメント

  1. 全政党がLGBT賛成でいくなら 選挙は、
    女性のためにも女子のためにも LGBTになびかない参政党一択になりますね。

  2. 昨年夏まで維新を推していましたが、やはり上海電力問題でかなりショックを受け、さらに橋下氏の一連の親中発言から維新に対する幻想が覚めました。自民党は優れた人材が多いのですが、一方で親中派もかなり多い事から全幅の信頼は持てません。高市さん推しは変わりませんが、自分も参政党支持に傾いています。

  3. 吉田さん、国民は利権政党が嫌なだけです❗️

  4. 参政党は陰謀論ではなく事実を伝えてるだけですけどね。

  5. 夫婦別姓法案に賛成するような議員はいくら仕事が出来るといえ支持出来ない。ましてや尊敬なんて程遠い。

  6. 吉田さんが参政党が一時の期待値の数字だとお思いなら元大蔵省で元太陽の党で参石原慎太郎と組んでいた松田学党首のチャンネルをご覧になられた方がいいかも。理論的でエビデンスを元にした地に足のついた政策論が聞けますよ。ずっと見てきましたがこの党こそが自民党保守層の大きな受け皿に間違いなくなれるのではと思います。世界でも反グローバリストの動きが増えてきましたからね。時代ですよ。

  7. 参政党一択です

    権力集中の緊急事態条項なんて自民党で加憲はだめ
    反対!

  8. アメリカ、カナダ、イギリスの憲法にも緊急事態条項はありませんよ。民意を聞かない現与党政権を考えれば緊急事態条項なんて危ないですよ。

  9. 自民党の心配するより参政党をどんどん拡散してほしい

  10. 日本には国益を第一に考える勇気あるリーダーが必要です。自民党の中にそんな人物がいるんですか?自分達の利権を貪っているとしか、思えない!外国人に生活保護を優遇して、日本人を我慢させている、ほんとに悔しい‼️

  11. 国民が身近な問題しか反応しないのはメディア、テレビが国難の問題に危機感を伝えてないから思考停止状態、だからこそ選挙演説で伝えてほしいし、それを参政党は国民に教えてくれているです。

  12. 皆さん 参政党についてもっと勉強した方が良い。youtubeに沢山出てますよ❗

  13. 社民党は眼中に無いからでしょう。

  14. 吉田は今度は禁じた条項がマイナスだと 70年憲法も変えられない自民党にコロコロしがみつくようでは国政にでなくて良い。

タイトルとURLをコピーしました