スポンサーリンク

またまた波乱?有名コーヒーチェーン アイスコーヒーランキング 大手6社飲み比べ

スポンサーリンク
Howto & Style

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 /岩崎泰三 -Coffee Journalist Taizo Iwasaki –
動画の再生時間 33:07
公開日 2023-05-16 21:00:07 

コメント

  1. スタバはコーヒーの豆が日によって違うから、なんの豆だったか気になる…!!

  2. スタバやタリーズなど、ブランド内での豆ごとの飲み比べもみてみたいです!!

  3. タリーズ店員やってますが、やはりコンビニのコーヒーはレベル高すぎて毎回驚かせられます…

  4. コーヒーも動画も仕事ではあるものの遊んでいかるかのように全力で楽しんでいる感じが伝わってきた最高の動画でしたー。

  5. スタバは店舗や時間帯によって提供する豆が異なるから何の豆か気になる。

  6. アイスコーヒーは氷が溶けることを前提に考えられて無いので、中空断熱タンブラーにカップごと入れておくとなかなか溶けなくなるので最高ですね。

  7. アイスコーヒー飲み比べコールドブリュー編も見てみたい

  8. たまにチェーン店として見る珈琲館も次回比較して欲しいです

  9. なんやかんやセブンが一番なんだよなー
    スッキリなのにあの香りの高さは他では出せない。
    セブンの豆が欲しい~

  10. 「本日のコーヒー」を注文するときは、スタバだけじゃなくタリーズでもどの豆か聞いちゃいますw

  11. スタバとタリーズは、購入された時の「本日のコーヒー」がなんだったのか知りたいですー。
    スタバ、同じ豆の時に飲んでみたいです♩サンマルクとチョコクロもマリアージュしたくなりました!

  12. スタバのこの日の豆は何か調べてきて欲しかったです。今度は、スタバだけのアイスコーヒーはどれが1番美味しいか、やって欲しいです!店舗によって、その日の豆が違うから何店舗か回れば集まるんじゃないですかね。

  13. 今回も楽しく拝見させて頂きました!コメントから察するにスタバのコーヒーはフェアトレードイタリアンローストですかね?5/8か4/20に出てたような…

タイトルとURLをコピーしました