スポンサーリンク

視聴者様投票による地下アイドル人気ランキング【第二回地下アイドル主観客観ランキング】 主観目線と客観目線のダブル投票をお楽しみ下さい♪

スポンサーリンク
People & Blogs

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 アイコン!(アイドル&コンカフェ専門チャンネル)
動画の再生時間 20:25
公開日 2023-05-20 19:01:09 

コメント

  1. 主現場で視聴者さんと出会ってると思うだけでワクワクします。
    今度飲み会でアイコンさんの話題を振ってみたいと思います。

  2. 主観2〜4位に並びで入ってくるライズプロダクション、強い

  3. 今日、パラディークの神田風音と話したら顔面最強ランキングの結果見てるみたいでしたw
    動画で客観ランキング上位を支持されてると言ってますが、客観は基本自分は支持しないけど人気あるみたいだねに投票しています。だから客観はある意味嫌いなグループ投票みたいなもんだと思います。
    ところで所属事務所に関して、FES☆]TIVEみたいにライズプロ生粋のグループと、マイディアやjamsみたいなアップダンスプロデュース、ライズプロマネジメントのグループは区別してもらえると助かります。

  4. 今回、票がバラけたのは面白かったです。
    わたしが入れたグループはほぼわたしだけだったのもwww

  5. おつかれさまありがとう

  6. ん?地上除外とは?

タイトルとURLをコピーしました