スポンサーリンク

イケメンが勢揃い!「なりたい顔の男性芸能人」ランキングが面白い!

スポンサーリンク
Entertainment

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 アイドル好きやちゃ!んねる
動画の再生時間 21:34
公開日 2023-05-29 19:00:35 

コメント

  1. こういうアンケートはほとんど人気投票と変わらないじゃないですか。
    まだ&TEAMの認知度が高くないと思っていたら急にKが2位だったのでびっくりしました。
    気づいてくれる人たちがもうこれだけできたんだなと思うと嬉しいですね。
    おっしゃるとおり、Kの踊りは華やかで見る人を魅了する力があります。
    生まれつきのスターそのものだと思います。

  2. 最後の7人の写真すごい目が喜びました
    イケメンはすさんだ心を潤しますね
    それにしてもケイくん2位おめでとう!
    ステージで「俺を見ろ!」だけどちょっぴり涙もろい王者なのがたまらんです

  3. このランキングでKくんようやく来ましたね❣️

    本当に見つかったら、こっちのものだし、男からも惚れられる人だと思います…

    メンバーみんなKくんのこと好きだし…アイランドのメンバーも…

    Kくん知られたら、ここからニコラス、他のメンバーも見つかって、何これ⁉️&TEAM‼️ヤバぁ〜って、
    早くなって欲しいです♪

  4. 迅くん4位うれしかったです。ほんと美少年❤
    初見に戻って歌番組でこのかっこいい子誰ですか!?って言って見つけたい!!!

  5. 今でも最高にカッコいいK君なのに、今後どうなっちゃうの?❤

  6. 「クールドジ男子」ほのぼのしてていいですよ。

  7. しろいわるきくんと、かわにしたくみくんがレベチすぎますね

タイトルとURLをコピーしました