スポンサーリンク

【完全版】最強格ウマ娘『初代マイル杯』Tierランキング!実際の育成例とサポカ編成,スキル構成,勝ち展開解説!差がつくポイント!逃げ先行差し追込/チャンピオンズミーティング/最新版【マイル杯2023】

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ぺが【pega channel】
動画の再生時間 18:52
公開日 2023-06-03 23:58:56 

コメント

  1. いつもご視聴ありがとうございます!
    練習に協力してくださったウマ娘さん感謝です(__)

  2. ヘリオス育成したけど、マジで終盤辛すぎ笑 最終直線で落ちてく。オグリに逃げようかしら
    タイシンはステで殴るタイプでも勝ってるの偉いよな、継承加速+迫る影だけで勝ってるのルムマでもよく見るし。一足飛びすら持ってなくて勝ってるの居るし

  3. 大逃げスズカに賭ける

  4. マイルで強くなるように意図的に制作されたのだとしたらそりゃ批判もごもっともでしょうが、でも実際には明らかにそうではない。
    マイルで強く”なっちゃった”だけです。おそらくはリリース前の手探り状態による迫る影(直線一気)の設定ミスによって。
    そこを責めてもしかたのないことだと私は思います。

  5. 動画中の実戦見てても逃げ辛すぎて芝枯れる
    後方脚質採用しようにもレンタルで永遠に女神借りてるせいでルビー借りれないし、久しく絶望感が()

  6. 対人で勝とうとしたらサポカ以前にキャラも揃えないと(@_@)

  7. バンブーメモリー含めルビー以外の後方は基本追込のが強くない?

  8. タイシンいるのだが、覚醒がLv4だから迫る影がないんだよなぁ。
    優勝レイが全然足りない。
    特に天皇賞・春の優勝レイが圧倒的に足りない。
    なので自分は毎回タイシンは除外になっちゃう。
    毎回強いと言われてるのは、わかるんだけどねぇ。

  9. 通常チヨ持ってなくて新衣装チヨ持ってるんですが,新衣装の方じゃダメそうですかね、、

  10. 三冠馬や顕彰馬、G1ウン勝馬よりマイルの重賞すら勝ってないナリタタイシンが強いゲーム

  11. ここで問題です! 安田記念2年連続優勝、ヴィクトリアマイル優勝、東京競馬場得意なウマ娘は?

  12. リアル競馬でタイシンって、マイル勝った事ありましたっけ?
    リアルならタイキシャトルが最強だと思いますが。

  13. つぼみも轟も自前無いからフレ枠…無理だw

タイトルとURLをコピーしました