スポンサーリンク

【TOP20】国内で聞いた春アニメ人気投票ランキングTOP20がヤバいwww【最終直前】【おすすめアニメ】【春アニメランキング】

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 はなげ
動画の再生時間 08:03
公開日 2023-06-12 22:21:21 

コメント

  1. 推しの子は他作品とは段違いな予算をひっさげ、成功だけを目指して、プロモーションから次元の違う作品としてはじまったと思います。
    日本に各種あるコンテンツで、これだけ狙って世界人気を獲りに行って、実際に成功した事例って実は結構稀有なんじゃないですかね。
    なんだか日本のサブカルの意地というか、力を感じました。

  2. BIRDIE WING 面白いのに話題にならなくて悲しい…

    ゴルフのルールがわからなくても
    熱く盛り上がれる作品なのでぜひ見てほしいです!!!

  3. 0:25 20位〜11位
    1:33 第10位 ウマ娘プリティーダービー
    2:16 第9位 この素晴らしい世界に爆焔を!
    2:55 第8位 Dr.STONE
    3:28 第7位 地獄楽
    4:06 第6位 山田くんとLv999の恋をする
    4:37 第5位 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
    5:07 第4位 機動戦士ガンダム 水星の魔女
    5:35 第3位 スキップとローファー
    6:12 第2位 僕の心のヤバイやつ
    6:58 第1位 推しの子

  4. 1話観て大好きになった僕ヤバが、その後も右肩上がりにおもしろくなってってとうとうこの順位にまで来てるのは純粋に嬉しい!

    あと、わたゆりがぎりぎりでランクインしてるじゃないっすか〜!これには思わずガッツポーズです!

    ・・・ところでカワイスギクライシスは??・・・

  5. 僕ヤバはアニオリが正解を出しすぎてる。最新話も市川とナンパイの対峙する所とかめっちゃ良かった!!演出も脚本も文句無しで最高。

  6. 僕ヤバは今期アニメでトップクラスに面白い作品だった…市川と山田の絡みが観ててホントに飽きないで尊かった…2期絶対来て欲しい作品の一つです。

  7. 事情を知らない転校生がグイグイくる。が入ってないか…
    ほのぼの系は安心して見れるから好きです。

  8. 前期のスパイ教室も「約束された覇権アニメ」候補だったのに大コケしたし、狙って覇権とってる推しの子は凄いですね。

  9. Dr.stoneの超安定的な面白さは、本当に凄い。
    なんだろうな、あの子供心をくすぐる化学実験と、頭脳プレー。あの作者は本当に天才。

  10. はなげはいつもピックアップがいい、趣味が合う。これからも見ます

  11. 地獄楽は是非最後まで漫画を読んで欲しい!!!

  12. 推しの子1位は分かる、分かるが僕ヤバもすごく良い!
    毎回死にそうになる。

  13. 地獄楽も独占なのに7位なの凄いな。地上波かdアニメストアでやって欲しいな~

  14. 推しの子は別格。ずるい。個人的にはスキローが1番好き

タイトルとURLをコピーしました