スポンサーリンク

【1万人が決めるカンフー使い】ランキングTOP8!

スポンサーリンク
Comedy

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 昭和クラブ
動画の再生時間 09:11
公開日 2023-07-01 19:00:29 

コメント

  1. カンフー縛りで言えば、龍少李が一位かと思う。成龍は感謝しかないけど、おじさん目線で見ると偉大なるアクションスターなんだよなぁ。

  2. 個人的にはドニー・イェン一押しかな。ジャッキー、ユンピョウ、サモハン以上に様々な武術を熟しているイメージが有る。

  3. ブルースリーの場合はこだわりの強いファンが多いのでカンフーではなく総合格闘技とかジークンドーとかの名称で受け継がれている感が強いです。無論ジャッキーチェンが1位なのも納得ですが(*^^*)

  4. このアンケートに挙がってる役者さんたちはホントメジャーな人ばかりですよね。
    だからライトな層が選んだと考えれば納得ですね。
    武田さんのシーン紹介で『違ぁぁぁう‼️木のやつーーーー‼️‼️』のチョイスは流石です(笑)

  5. 日本人では刑事物語シリーズの武田鉄矢が入っていて
    Jacの千葉真一さんや真田広之さんがランクインしていないのが
    「えっ?」と思った

  6. 個人的にウー・ジンやマックス・チャンとか入ってると面白いなって思いました(^^)
    今のカンフー映画界を引っ張っている人が入っていたらいいなって思いました。
    そして80、90年代のカンフー映画がどれだけ盛り上がっていたのか実感させられる集計だとおもいました。

  7. ブルース・リャンも良いんだよなー
    蹴り技の達人

  8. このメンツの中に蟷螂拳とハンガーヌンチャクの片山元が入ってるのが面白い!嬉しい!
    で後にプロゴルファーになったのは残念…

  9. 武田鉄矢さんがランキングに入ってる!すごい!

  10. 大手の調査ではなく、
    「オレたちの10位」、非常に期待いたします!
    あの順位、かなり恣意的なので・・。
    ちなみに私は 「ドニー・イェン」「ブルース・リー」
    「ジェット・リー」かな?
    まあ、ホントに強かったのは今では判りませんが。
    あくまでも映画でのハナシ。

タイトルとURLをコピーしました