スポンサーリンク

【衝撃】『推しの子』を筆頭に話題作揃いの春アニメ円盤売上がヤバすぎた【アニメ】【ランキング】【僕ヤバ、水星の魔女、鬼滅の刃】

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 TERUちゃん
動画の再生時間 01:44
公開日 2023-07-04 22:41:16 

コメント

  1. 推しの子や鬼滅の刃でさえもリコリコの初動円盤売り上げ抜かせないのか…
    こう見ると改めてリコリコの凄さが実感出来る…

  2. リコリコがアニメ界のなかでも突出してるのがとにかく伝わる

  3. 円盤には円盤の良さがあるんだよ!!
    特にオーコメとかキャラコメあると確実に2周はするから作品への理解度と愛情がめちゃくちゃ深まるのだよ。

  4. こうして見ると毎クールコンスタントに最低1作品は一万枚前後か
    それ以上の売り上げを出してるアニプレックスが凄すぎる。

  5. 推しと鬼滅は円盤も配信成績も両方結果残してるから凄いわ
    個人的に2クールの呪術がこの二作品超えてくると思う

  6. リコリコも確かに凄いけどぼざろの1巻初動1.6万枚も凄い。きらら作品でよー売れたなぁと思う

  7. 話題作の円盤売れてるのにCloverWorksが赤字とは…
    もっと買ってくれってことなのかな…

  8. 結果を見た感じ どれだけオタクの心を掴めるかっていうのも有りそう。

    色んな配信サイトで見れる時代。それでも円盤を買おうとするオタク達の熱量マジで凄いと思う。敬礼(`・ω・´)ゝ

  9. サブスクが普及しているので売上が振るわないのは仕方ないと思いますね…
    その影響でレンタルDVD屋も閉店ラッシュなので幼い頃からよく利用していた店も閉店してしまいました。
    これからも円盤売上が振るわない状況が続くと思いますね。
    魅力的な限定特典(イベント参加優待や声優陣の限定ラジオトークなど)があれば購入者も増えるのではないでしょうか。

  10. このレベルの売上を4年間キープしてる鬼滅マジ凄いと思う。
    無限列車編は初動で100万枚売り上げてたし、これが格の違いってやつか。

  11. このすば爆焔が予測だと3000枚ちょいだったと思うから、本編と比べてアレってだけでやっぱ売れとんのやなと分かる
    時期が違うとはいえ本編は一万枚超えてたし3期でどうなるか楽しみ

  12. なんか円盤の時代が終わったとおもうと寂しいな
    ってかリコリコからもう1年か

  13. 円盤売り上げの話になるとやっぱりリコリコのヤバさを語らずにはいられない笑

  14. 鬼滅の刃3期が約14000枚で、
    推しの子が約8400枚か。
    結果的に今期はジャンプアニメが強いシーズンだったね。

タイトルとURLをコピーしました