<動画情報>
動画作成者またはチャンネル等 しゅがーはうす
動画の再生時間 18:23
公開日 2023-07-07 21:00:13
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
コメント
ヌワカ「ケフー!!!!」
6の幻獣は1戦闘1回しか使えないんだからもっと強くても良かったですよねぇ
ヴァリガルマンダの複数属性攻撃が、耐性無い方を優先するというのに変更されているのを見つけるのが、まずすごいです。
他にも複数属性攻撃が多数あると、結構攻略にも影響あったかもですが、他にありましたっけ?
物語序盤から意味深に登場しティナの覚醒のきっかけにもなり、今後さらに物語に関わってくるだろう、
と思っていたら自然にフェードアウトして崩壊後まで放置、物語本編に関わることも無く、何なら全く合わずにクリア可能なヴァリガルマンダさん
名前を口にした時の気持ち良さだけでいつだったかのスクエア公式の好きな幻獣(召喚獣)ランキングで投票してやったぜ
ピクリマで計算処理が変更されてるの知らんかったけど少し見損なったよ
『同じキャラでケアルラを使ってみると…』
の後、何も言わずにそっ閉じしてて笑ったw
イフシヴァラムウが味方全体に攻撃することになってるのに気づいて笑った
一戦につき一回って制約があるんだから、攻撃や回復はもう2回りぐらい強ければ切り札感も出て良かったと思いますねぇ。
マディンはFF5のシルドラみたいに装備次第で最強になるくらいでもよかったよな
ティナで、もしくはさらにトランス状態なら演出変わるとかあれば神だった
当時はリフレクトリングを常時装備するような
プレイスタイルだったからセラフィムやラクシュミは
貴重な全体回復手段で結構重宝してたなー
FF6の召喚獣は数が多すぎて区別がつききれてない気がしますね…
魔法習得装置、もしくはボーナス発生装置と割り切ってしまいます…
トライディザスター地味に優遇化されてますね良かったね()
ドゥームズデイ→覚えるメルトンがこの仕様だったら日本一使われない魔法になるのに・・・
マディンさんは確かにストーリー的には最重要獣物なんだけどやった事と言えば「駄目だっつってんのに勝手に人間をナンパしてきて子供こさえた変な奴」でしかないので強い必要があるかというと……。
6は幻獣多いのはいいんだけど、魔法修得くらいにしか使わないのは勿体無い。
種類減らして成長システム導入して威力や効果増強とかあった方が良かったかも。あと魔石は魔導士キャラのみ装備蚊にすればバランスも良いかも。
アレクサンダーはアニメーションがめちゃくちゃ好きで初プレイのときよく使ってました
慣れてくると補助系召喚獣しか使わなくなってくるんですよね・・・
ファントムくんほんまありがとう