スポンサーリンク

【ファンアンケート】結婚式で流したいガンダムソングランキング【がんふりは無理】

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 がんふり〜ガンダムFREAKS 〜
動画の再生時間 08:58
公開日 2023-07-08 20:00:20 

コメント

  1. 結婚願望を自らの企画で漲らせるがんふり氏に幸あれ

  2. シチュエーション別に選曲するのが良いですね。
    歓談中の会場BGMで「10years after」が流れているのって、参列側も明るい雰囲気になれて素敵だと思います。

  3. がんふりさんの結婚式には、我が結婚式で候補に挙がりつつ断腸の思いで見送った
    哀戦士を流してほしいです。

  4. 祝福は結婚ソングとして文句つけられないし、水星が結婚エンドだったが、「百合コーン」がどうしても頭よぎる

  5. 「あんなに一緒だったのに」は確かに流しちゃダメだが、少なくない割合のカップルに確実に訪れる運命(デスティニー)

  6. 個人的には種死の四期OPのケミストリーのWING OF WORDSも良いんだよね。
    歌詞は勿論、曲も全体的に静かなのと、あのサビに向けて盛り上がってくるストリングスの曲調は結婚式にあっていると思う。

  7. この動画好きな結婚式で流した曲
    第5位 0:31 YOASOBI祝福
    この曲実は私の学校の体育の
    リズム体操の今の曲です。
    最終回で流れた時びっくりしました。
    今でも祝福好きです。
    3:47 第3位クオリア
    この動画が公開される前
    この曲に投票しました。
    中学時代この曲で私は、
    救われました。
    ガンダム好き中学の頃美術の先生は
    実際結婚式で流してました。

  8. 10years afterよりもやっぱ未来の二人かな〜結婚式に似合いそうですし、退場の時に流してもいいでしょう!『震える山 後編』のラストのシローとアイナのように!

  9. 勝利者達の挽歌を流すのにOKくれる奥さんとか懐深すぎて全力で生涯愛せますね。
    個人的には素敵なエンディングを迎えて幸せな家庭を築いた顚末含めてEternal windかなー。

  10. 叔母の結婚式でETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜を流したと聞きました。皆思い思いの曲があっていいよね

  11. 『10years after』は最初に聞いた時からなんて一途で可愛い歌なんだろうと思ってました。10年後20年後も一緒にいたい相手に出会えるってほんと素敵だなって思うし、そんな幸せな結婚がしたいです。
    尚、現状自分はT.M.Revolution『魔弾』状態(涙)

  12. 「祝福」はTVサイズで流すのが一番おさまりがいい感じですかねー
    ラスサビから最後の「目一杯の祝福を君に」も入っているし
    呪いとかの不穏な言葉な元から無いしw

  13. どれも結婚ソングとしてあっていて素晴らしいんだよなぁ…
    問題はパートナーいない所なんですけど

  14. あんなに一緒だったのに…夕暮れはもう違う色
    結婚式で流したらダメ過ぎるw

タイトルとURLをコピーしました