スポンサーリンク

【ランキング好きだなぁ🤔】韓国GDPが世界ランキングでトップ10圏外へ!?G8を掲げて日本と比較してきたが、悲惨な韓国経済の実態・・・

スポンサーリンク
News & Politics

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 Hotch Potch
動画の再生時間 14:38
公開日 2023-07-14 08:00:07 

コメント

  1. 発狂と搾取は世界一だと思います。すごすぎます。

  2. なんだ経済破綻したんじゃないのか。残念やな。

  3. 日本のおかげで豊かになった国だけれど、あちらの国民は真実を教えられない。

  4. 本来は途上国にも入れないほどの貧困国なんですよ

  5. 誇れるものが何もないから、無意味にランキングにこだわるしか無いとか哀れwだいたい、海外工場で生産したものまでGDPに無理矢理組み込んでたのがバレただけ。

  6. そもそも、韓国のGDPって海外現地法人・子会社分まで合算した数値ですからね

  7. この期に及んでも、まだ旧態依然としてのんびり構えているようですが、国が傾いていても何を考えているのでしょうかねー。いい度胸としか言いようがない。

  8. 零細企業の収益はのぞき、大手企業と公務員の給料を計上して居るだけで、尚且つドルベースではなくウォンベースでの計算です。
    やって居ることは中国とまるっきり一緒ですね。

  9. 仮にK国式のGDP算出方式を日本でやったらGDPどのくらいになるのだろうか

  10. GDPまで整形してるの?

  11. そのGDPすら粉飾底上げ

  12. 韓国は(中国も)クレカ等のキャッシュレス社会を標榜していましたが、当然苦しくなるとカードキャッシングに手を出すはずです、で、返済不能になると思うのですが、カード返済不履行何ヶ月で使用不可能になるのですか?日本は2ヶ月くらいで不能になると思うのですが、、、 
    カード使用不能=携帯、電気、水道、ガス、買物に影響出ますよね?そのあたりとのようになってるのかな?リボ払いで延命してる途中でしょうか?

  13. 半導体がダメなら軍事装備にシフトするのでは?

タイトルとURLをコピーしました