スポンサーリンク

【ドラクエタクト】絶対に育成しておきたい最強Sランクキャラ10選!【最強ランキング】

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ツリーハム GAMES
動画の再生時間 14:05
公開日 2023-07-18 18:19:30 

コメント

  1. 魔王系が入ってないのが面白いですね。ただステータスが高ければいいというわけではないのがタクトの良いところだと思います!

  2. 開花の扉ようにシドーがほしいな

  3. トガミ今日引けなかったので、入ってなくて安心しました笑

  4. ソロ無凸なのでWPUひくか、まものつかい回すか迷ってるんですけど、どっちがいいですかね?
    一応欠片で凸することも出来ます!

  5. 現在ソロダイ魔物使いが無凸なんですが、かけらで一人だけ凸るとしたら誰がおすすめでしょうか?
    wピックは60連外して、s紹介チケットも使用可能です。

  6. ミネアを育てるか迷っています。
    現在ガチャで偏り、3凸ランク4状態です。
    タクトは主に高難度と闘技場を少し遊んでいますが、ミネアを育てるべきか悩んでいますのでアドバイス頂けると幸いです。
    所持状況は以下のとおりです。
    ロト3凸、ソロ4凸、魔物使い1凸、トガミヒメ1凸、ダイスラ無凸、妖ジュリ無凸(すべてランク8)

  7. 全員持ってるキャラで安心。
    まもの使いはまだタクポで引けるから、かけら使うか迷い中。

  8. まだ始めて10日でソロ、ロト、テリーが無凸で手に入りました
    覚醒素材で1凸にした方がいい優先順位を教えていただけませんか?

  9. 常設の言葉の定義がタクトは納得いかないなぁ

  10. 明日以降のWPUで40連ほど引きたいのですが、どれを引くか迷っています。マデュラ未所持、キンスペ1凸、妖ジュリ1凸、ダイスラ4凸、クインガル1凸、テリー4凸、ジョーカー未所持、浜セラ0凸、エビプリ0凸、しんりゅう未所持です。攻略的にはあまり困っていません。闘技場向け?でも多少凸が進んだところで…。妖ジュリはむしろ凸は進まない方がいい?などとモヤモヤしています。どうぞご意見お聞かせ下さい!

  11. メンテ明けイライラして伝魔チケで引いたら30連で2枚抜きできたので、ジェムとかけらで3凸までさせましたが、バチくそ強いですね

  12. 意義なし!笑

タイトルとURLをコピーしました