スポンサーリンク

【コレ何か分かる?ランキング】小籔が大人のおもちゃ買いに行った話

スポンサーリンク
Entertainment

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ざっくりYouTube
動画の再生時間 21:13
公開日 2023-07-19 18:00:29 

コメント

  1. 霜降り明星さんとコラボしたら想像を絶するくらい嬉しいけれど、コラボ無しで来ているから難しいのかな。
    でも期待はしています!(勿論霜降り明星さん以外とのコラボも!)

  2. 小籔さんのストリートファイター気質すき

  3. 色んな方面に顔広いのに新喜劇の方のお話いっぱいするの、大事に思ってるんだなぁと。

  4. 時間がすぐ経つ〜。もっと見たいです!

  5. 「うちはのんびりやってくスタイルやから、そういうんちゃうから」って言いながら結局気付けばYouTuberっぽいチャンネルになる人を沢山見たけどここはずっと同じテンションでそれがイイ。

  6. 小藪さん、字が綺麗w

  7. 粗品さんざっくりのことめっちゃおもろいって言ってたし霜降りとのコラボは楽しそう!

  8. またジュニちゃんセンサーが働いたな
    紳助さんの話、完璧なノーコメントだもん(笑)

  9. 堤下入れてあげて優しいな

  10. ざっくりは芸人さんのYouTubeでトップクラスで面白いです。
    けど、たしかにロケとかコラボ増やして登録者を伸ばせれば、もっと凄いことになる気もします!

タイトルとURLをコピーしました