スポンサーリンク

【聖闘士星矢】退場するには惜しかったキャラランキングTOP7

スポンサーリンク
People & Blogs

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ぱわーーーーーーー
動画の再生時間 13:26
公開日 2023-07-22 18:00:33 

コメント

  1. アスガルド編でアルデバランを倒したのは、
    シド(表向き)とバド(本命)っすよ…。

  2. 8:12
    カメレオン座ジュネの声優さんは、故 鶴ひろみさんで瞬役の堀川りょうさんとの共演が多い声優さんでした。(聖闘士星矢以外では、ドラゴンボールのブルマ&ベジータ、GS美神の美神令子&横島忠雄 等)

  3. ヤムチャが活躍しないのは
    セイヤが活躍しないみたい
    な感じですよね
    「同じ声繋がりで!」

  4. アイザックが冥界で復活して氷河と共闘する・・・みたいな話もおもしろかったかもしれない

  5. ガイストさんはシャイナさんより年下で、10年前に追放されたという事を考えると…
    5歳以下の時に追放された事になるのよね…
    何をしでかしたかは知らないけど、お尻ペンペンか押入れに閉じ込めるくらいで許してやれよ

  6. ミスティはアフロディーテを差し置いて自分を美しいと言っていたんだろうかw
    あれだけ強かったジークフリート。それを倒したセイレーンのソレント。そして、そのソレントに勝っちゃうアンドロメダ瞬の強さって・・・。

  7. 間違いが多くて小宇宙は感じませんでした。

  8. アルデバラン倒したのってジークフリートじゃなくバド兄弟じゃなかった?

  9. 青鬼でなく貴鬼でしょうが。一応、次代の牡羊座なんだからな。

  10. アルデバランを倒したのは、ジークフリートではなく、シドバドですよ?

  11. 原作は大好きなんだが…

    アニメの聖闘士星矢…

    スチールセイント・ドクラテスの所で、見なくなった…

  12. この動画を作るにあたって、焦りすぎじゃない?
    肝心なところで間違えまくりですよ。
    カミュの話してるのにミロの画像出すし、貴鬼を青鬼とか言ってるし。

タイトルとURLをコピーしました