スポンサーリンク

2023年上半期 超!面白かった新作映画ランキングTOP 5【おすすめ映画】

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ゆっこロードショー【おすすめ映画紹介】
動画の再生時間 13:44
公開日 2023-07-28 20:00:05 

コメント

  1. スピルバーグ監督の伝記を描いたフェイブルマンズは観てみたい気がします。かつての有名作が印象に残っていてその監督の人生のようなものが知れるというところに興味が湧きました

  2. 今年の上半期ベスト1は、悩む必要もなく
    グリッドマン ユニバース 
    感情を超えた涙を映画を見ながら何回も流したのは久しぶりです。観客が観たいものをこれでもか!これでもか!さらにこれもどうだ!もっとどうだ!おかわりもどうだ!って怒涛の感動を押しつけてくるのは凄かった。
    でも、ファンじゃない人が適当に観て理解せずつまらないって言われるのは嫌なので、万人受けではないことだけは確かですと付け加えます。
    あと名古屋今池のミニシアターシネマテークさんが閉館ですね。寂しい限り。

  3. ゆっ子ちゃん言う通り邦画が良いですよね、洋画のアクションのような派手さは無いですが身近な面白さ恐さを感じられます。これからもどんどん邦画を観ようと思います。
    そしてスケールの大きい洋画も観ます。「バビロン」ハリウッドのサイレント映画
    白黒映画大好きです、名作多いですもの
    「バビロン」観るの楽しみだわ

  4. 今年ははっきりいってSLAM DUNKしか観てないです
    てゆーか、SLAM DUNKしか観たくなかったです
    好きすぎて60回を超えて10万以上つぎ込みました
    他にはBLUE GIANTと流星くんのヴィレッジ
    窪塚くんのSin Clock
    洋画ではAIR/エア
    Rodeo ロデオが観てよかったです
    特にRodeo ロデオはマニアックだけど多くの人に観てほしいです

  5. 「バビロン」これはいいですね。早速、観てみたいと思います。サイレント時代の女優さんで、淀川さんがオシていたリリアン・ギッシュの作品の上映会が30年位前ですか、渋谷パルコでありました。こんな美しい女優がこの世にいるんだ、と当時思いましたね。ちなみに彼女、90歳過ぎてから「8月の鯨」という映画で主演しています。老いた姿をさらけだして演技する彼女に感動しました。

  6. 「バビロン」やっぱり面白かったんですね!映画館で観たかった。「最後まで行く」は観ましたがとてもよかったです!個人的上半期1位はコナンでした!今年も半年を切りましたが、10万人目指して頑張って下さい!

  7. ゆっこさんが本出したら絶対買う❤

  8. 上半期のベスト5は、偶然すべて女性が主人公の作品になりました。

    5位『search/#サーチ2』
    4位『少女は卒業しない』
    3位『エスター ファースト・キル』
    2位『君は放課後インソムニア』
    1位『M3GAN ミーガン』

    鑑賞した半分が邦画でした。クオリティの高い作品が多かったですね。

  9. 「続・ 激突! カージャック」
    スピルバーグのデビュー作と言われています。
    テレビ映画「激突!」はひたすら大型トラックに煽られるだけのストーリーですが、
    どうやったらトラックがモンスターに見えるのかと試行錯誤したそうです。

  10. 2023年上半期ベスト5
    1位『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』
    2位『最後まで行く』
    3位『ベニー・ラブズ・ユー』
    4位『THE KILLER 暗殺者』
    5位『search/#サーチ2』

    おっしゃる通り邦画が強いと思いました。

  11. ゆっこさんのベスト5全て見てない〜。
    最後までいく
    物凄く気になります。映画好きな方々も絶賛されていたからなぁ。
    自分の1位は、BLUE GIANT ですね。
    とんでもない熱量が画面から溢れ出してずっと涙でした。
    旧作扱いになるのかもしれませんが、
    1月に映画館でみた「俺を早く死刑にしろ」も、とんでもなく面白かったというよりも
    空いた口が塞がらないくらい騙されました。
    出演者も騙された作品と呼ばれた作品は伊達じゃない。
    U-NEXTにて配信されていますので、どんでん返し作品が好きなゆっこさん是非とも鑑賞してみてください。

  12. 存命中に、イーストウッド、デニーロ、スタローンの特集をお願いします!!! スピルバーグもそうですが!!!

タイトルとURLをコピーしました