スポンサーリンク

【歴代スパロボ】最もエヴァが活躍した作品ランキングTOP8

スポンサーリンク
People & Blogs

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ゆっくりスパロボ図鑑
動画の再生時間 16:18
公開日 2023-08-01 18:00:38 

コメント

  1. Vのエヴァはマジで強かったし、戦闘スタイルが射撃メインになったお陰で切り込みも出来てボスキラーも出来て援護も出来る万能キャラになってたのが凄かった。疑似シン化版も強いけど通常体も何かと便利でこいつ一機で後半の敵全部片づけてた記憶がある。マジで強くなったなぁエヴァ

  2. MXはエヴァ優遇されてるのに、他作品がそれを上回る為になかなか終盤まで活躍には至りづらいというジレンマがあったな…

  3. エヴァとファフナーの共演をはやく見たいんだぜ

  4. 誤爆の珍兵器サムネがいつ出てくるのか、ずっと期待して待ってる

  5. ちなみにエヴァエンドに行くにはなるべく早く
    エヴァ初号機を最低でも5回は初号機を暴走させなきゃいけないのがFおよびF完結編です。
    私はもちろんそれをやりました。
    ムチャクチャなのは初号機の修理費40000ポイントを5回払わなくてはいけないことです。
    もちろんFにはテム・レイの回路なんていうとんでもない強化パーツ(装備した機体の修理費10ポイント)などはありません。
    あとこのルートは10段階改造が解禁されないまま終わらされるのもきついです。

  6. シン・エヴァ参戦が楽しみだ

  7. DSスパロボとかの解説もできたら嬉しいっす!

  8. スパロボLのシンジ&レイ(ザバレル)はめっちゃ使いましたね。
    シンジが覚醒かけてレイがマップ兵器ぶっぱがほとんどでしたが…

  9. 机战v的初号机真的印象深刻,不如说整个机战v都令人印象深刻,大爹号、zero、拟似神化初号机、皇帝g,byd谁是boss我暂且蒙古(喜)

  10. 目玉作品であるエヴァがもう少し強ければ多少クソゲー扱い減ったかも知れないF完結編…

  11. αあたりだったか、テムレイの回路で修理費10円にしてわざと暴走させてマジンカイザーで狩って経験値稼いでた記憶が。

    と思ったら動画内で同じ事言ってたw

  12. 初参戦で辛いスペックだったのは「スパロボの洗礼」というよりは、「ウィンキーだったから」って気はする

  13. F完は最後まで使ってたなぁ
    まぁ装甲とプログナイフはフル改造してだが

  14. スパロボF当時サイズが影響するのは回避命中だけです。ダメージに影響があるのは第二次α以降です。
    それはそうと歴代活躍度ランキングはいつも楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました