スポンサーリンク

【ダーク姫】最新版最強キャラランキング!TOPランカー100名が選んだ最強キャラクター【ダークテイルズ】

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 さとちゃんねる
動画の再生時間 18:52
公開日 2023-08-11 20:00:07 

コメント

  1. かぐやも覚醒スキルが追加されてからかなりの壊れキャラになったと思うAでも良いと思います

  2. やるならオズの頂上での使用キャラを見た方が良かったと思いますが、今はオズの結果を確認出来ないですから越境なのは仕方ないとして。
    上位勢が勝てているのはそのキャラだからではなくそのキャラの戦闘力が高いからですよね…
    使用率ランキングでも十分需要はあったと思います。

  3. 上位ランク戦でいつもメインで使ってるキャラが使えなくなりそうだから参考にします!

  4. ブリトニーが半分以上の神話キャラより上にいるのは流石に…
    細かい数値を出して比較などもされていて参考にさせていただいていただけに今回は少し残念…

  5. これはひどい。。もう少しダーク姫を知ってから作って欲しい

  6. これ使用順ランキングって名前に変えた方がいいのでは?
    白雪がアリスとかムーラン、アースラより強いとか誰も信じないでしょ

  7. 他のコメントが辛口すぎないですか..
    せっかく、時間かけて集計して動画作ってくれているのに。
    色んなティア表があるんだから1つの参考として見ればいいのに。

  8. ちょっと基準がわからないですね

タイトルとURLをコピーしました