スポンサーリンク

【大炎上】底辺の職業ランキング12選を就活サイトが公開

スポンサーリンク
News & Politics

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 すずぽんの独り言
動画の再生時間 10:47
公開日 2023-08-12 22:13:00 

コメント

  1. むしろランクインされた職業の皆さんにあらためて感謝します。 私たちにとって水や酸素とほぼ同じ存在。

  2. 水道が使え電気がつきゴミが収集される。日々感謝です。
    それらの仕事に奮闘される方に感謝です。

  3. 底辺とか表現自体が一昔前の古い価値観に感じています
    すずぽんさんのおっしゃる通り、支えられて生活しています。
    至らない時もありますが、感謝しながら生きるのが大切ですよね

  4. 独り言チャンネルも楽しいですね!なんなら、こっちの方が実用的なくらいw
    終わり方がラフなのも何だか面白いw

  5. テレビの専門家のほう銭ゲバだと思う。
    高齢者施設職員も可哀想、いなくなればだれが高齢者を介護してもらうの。

  6. どうせなら不要な職業ランキングの方がよかったな。
    ・世襲やタレントの議員
    ・デジタルやワクチン担当大臣
    ・親の七光り副社長

  7. 職業の尊さは、人の役に立ち周りの人の幸せを支えているかどうかだと思います。稼ぎがあっても、人を苦しめたり悲しませる仕事をしている人は、人間として下劣な存在ですよ。

  8. 職業に貴賤は無い、というのが日本人の教養であり建前だったはずなんですけとね

  9. どの仕事も要る、トラックは運転難しい、大変尊敬します。底辺とか言ってたらゴミ取ってもらえない、行政関わってる。保育士も小さい子を見守り何人も大変ですよ。

  10. このライターさんが、世間知らずだということが判明した記事でした。

タイトルとURLをコピーしました