スポンサーリンク

【メガニケ】最新版SSR最強キャラランキングBurst1編!!新キャラ入りで評価UPキャラも多数!!!【勝利の女神NIKKE】

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ゆゆ / 新作ゲーム攻略
動画の再生時間 08:53
公開日 2023-08-13 18:06:21 

コメント

  1. みんなのよく使うキャラコメントしてね!!!
    ・Burst3最新ランキングはこちら→https://youtu.be/Clk171XCitE

  2. ロザンナは、アリーナでラプンツェルがいない相手の編成の時にアタッカーを堕とすのに使えます。
    例えば、ノアやジャッカルのいる編成の紅蓮を先に撃つので可能性はあります。

  3. 個人的にリターよりドロシーが評価が高くなる時は一定条件が揃った場合だと思います!僕はゴリス+ラプンツェルと合わせて使ってます。ゴリスとドロシーのBSの噛み合いがよくて、回復面もラプンツェル+アリス自己回復で補えるかんじです。

  4. ロザンナさん(敬称)は格上紅蓮編成相手に活躍してくれてます!こちらは紅蓮ロザンナさんクリNジャッカルで挑み、相手のダメージ分配剥がして先制バーストで相手の紅蓮と挑発しているノアなんかを落とし、クリNの後の一閃で壊滅させてバフ盛りのロザンナさんがトドメを差しまくります!
    問題はスキル747、オバロ頭腕位しないと攻撃力足りないし反射でアッサリやられるのと、他のコンテンツで使い道がない!ところでしょうかww

  5. ジャッカル出た当初は評価微妙だったのにアリーナで輝きましたね
    何故か最初からわりと好きだったから嬉しい

  6. エマはS評価でも良いかと思いますよ。
    アリーナで1番左に置くと、まあ倒されません。
    回復能力エグいので是非試してくださいな。

  7. ジャッカルはソロレイドで分配が役に立ってる

  8. ここに来て水着アニス実装で装弾数アップがデメリットになる編成ならドロシー軸が明確になって来た。

  9. ゆゆさんの動画を参考に、特殊個体のブラックスミスを初撃破できました!

    これからも参考にさせていただきます!

  10. 瞬間火力がほしいグレイブディガーならリター、それ以外ならドロシーが使用率高いですね。オーバーゾーンを見たら…

  11. ドロシー派です。元々無ターでプレイしていてドロシーが出て必死に育成したので基本戦闘力が高いのもあってドロシー使用してます。ただ、やっぱりリター強いと感じる場面もあってドリルは基本リター使ってます。22章BOSSもリター使ってみたのですが、HPの余裕は出来たけど、相手の体力が削れませんでしたね。ドロシーでは勝てました。(20章時は無ター)

  12. ドロシーとリターは、どちらも3凸とオバロ化してるからその場の状況で臨機応変に使ってる

  13. 今後出るであろうカウンターズのキャラはスキル噛み合うようにして欲しい所存

  14. 両方持ってますが、ドロシーの方が使います!3凸してるからかもしれませんが、ボス戦は特にゴリゴリ削ってくれるので助かってます☺️

タイトルとURLをコピーしました